Nicotto Town


すずき はなこ


・・・

愚痴です。
なんか、すごい疲れて来た…

今日は、自分の限界が、
意外と近くにあるのを感じました。
ダメかも。

アバター
2017/01/10 21:40
そして はなこさんは 再び立ち上がる!

はなこ いきまーす!!(アムロ調でどうぞ!)
アバター
2017/01/10 18:58
どうしたんですかぁ・・・・?
いつも全力疾走してたら何時かは息切れしちゃいますよ・・
たまにはのんびり自分の時間過ごして下さいね♪

これからが寒さの本番です。すこしゆっくりして暖かくなる頃には
鈴ちゃんも復帰してまたお二人で頑張ればいいじゃないですか・・・ね!
アバター
2017/01/10 09:52
わたしは基本、「自分がやりたいから」と言う理由で動くので
「自分ばっかり働いてる」という気持ちになることは少ないですねー。
そういう時は「自分の指示の出し方に問題があるに違いない」と思ってます。
自分の心とじっくり向き合って「どうすれば(どうなれば)満足か」を追求してクリアになると
かなり解決できます。忙しいとなかなか難しいですが、とりあえず一度ぼーーーーっとすることを
おススメしたい(笑)
アバター
2017/01/10 04:37
うん。 
それでもね。
まだ
負けたくないねぇ
お互い。
アバター
2017/01/10 03:44
お疲れ様ですm(_ _)m

休むのも必要かと…
アバター
2017/01/09 23:45
そんな日もあります。

ここで吐き出すと、たくさんの優しい気持ちをもらって、癒され、慰められます。
私もそんな時に、はなこさんに元気をもらってきました。

泣きたい時は泣いちゃえー涙流すとスッキリするもん。で、お風呂に入って顔を洗って寝ましょう。
明日は新しい気持ちで、ね。

アバター
2017/01/09 22:47
心も体も、風邪などお召しになりませんように。
お風呂にでもゆっくり浸かってお休み下さい。
私も三日間の猛稽古でへとへとです。
疲れた時は休んでリフレッシュするしかありません。
アバター
2017/01/09 22:42
うんうん、いつもすごく頑張っているものね。
今夜は、早めにお布団に入ってあったかくして休んでくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2017/01/09 22:17
ここでいろいろ吐き出して、たまにはゆっくりしましょう。
今日出来ることは明日に、明日出来ることはまたそのうちに…
アバター
2017/01/09 21:50
おつかれさまです

大波小波、何てことない! 乗り切ってください~ (-m-)”

アバター
2017/01/09 21:45
ぐす。。。
なんだか。。。
一人で、朝早くから夜遅くまで、
ずーっと働いているのが、バカみたいだ・。。。。。

うえ~ん。。。。
アバター
2017/01/09 21:42
はなこさん。一休みしましょう。
どうぞくれぐれもご自分をお大事に。
アバター
2017/01/09 21:24
一人で、まだ事務所に残って、
台所の洗い物をしています。
昨日、指先を切ったので、
手が痛いです。

なんだかね、
それよりも心が痛い。
わたしばかりが、クルクル空回りします。
もう、涙が止まりません。

アバター
2017/01/09 21:23
1時間でもいいので温かくして横になると落ち着きます。
お風呂やアロマはお好きなものを。
クリームでのハンドマッサージもいいですよ~
アバター
2017/01/09 20:58
はなちゃん・・・頑張りすぎ~^^;
体に限界はあるかもしれないけど、心に限界はないと思いますよ~
無限の宇宙のように、復活するまで、休息してね~^^
アバター
2017/01/09 20:51
ゆっくりやすみましょう
アバター
2017/01/09 20:36
今日は休憩しろって事なんですよ、きっと。
アバター
2017/01/09 20:33
とりあえずご飯食べて寝ましょう。
明日は明日の風が吹きます♪
アバター
2017/01/09 20:29
はなこさん、今日はあえて「ふぁいと」とは申しません。

ダメでもいいんですよ。
でもね、愚痴ならいくらでも、どんと来いです。

In life, unlike chess, the game continues after checkmate



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.