Nicotto Town


すずき はなこ


お題「バレンタインの思い出」

え~っと、確か…人工衛星エクスプローラー1号が、
ガイガーカウンターの観測結果で見つけた「陽子と電子の放射線帯」

行ったことはないんですけど。

アバター
2017/02/04 22:29
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2017/02/04 21:44
祖母が言ってました。
小さい時、関東でもオーロラが見えたことがあったそうです。
アバター
2017/02/04 21:36
オーロラは
いつか観に行きたいなあ。
アバター
2017/02/04 20:49
エクスプローラにも、数々の逸話がありますなあ(笑)
あれはたしかアメリカの海軍のミサイルかなんかを
改造してロシアに負けるもんかと飛ばしたやつでしたっけー
アバター
2017/02/04 20:49
博学ですねえ!
それに、シャレが効いてます(笑)

アポロ宇宙船の月着陸は捏造だ!!
と言われた根拠の一つですね
アバター
2017/02/04 20:47
…! Σ( ̄Д ̄;) 数分気がつかないという…

↓コメント見てやっと… わかり… 「そら、ばんあれんたいやろ!」と漫才突っ込み。
(´ω`) ンー…関西のDNAは流れてなかったか… orz
アバター
2017/02/04 20:11
エドワードとアルフ…ではなくアレックス兄弟から始まったハードロック・バンド。
グラミー賞とか殿堂入りとか。@Wiki調べ

よくわからないです。
アバター
2017/02/04 19:49
ヴァン・アレン帯。
物知りはなこさん。(私が知らなさすぎですね・・・シュン。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.