Nicotto Town


すずき はなこ


重労働でした。

今日は、重労働ーっ!
毎年恒例の海産物の収穫でした。
ひゃあ~、3時間ほど海岸から山まで往復しました。
もう、体がバッキバキですが…

鈴ちゃん、「ほんとに病気なのかなあ~」と、
疑うほど、元気に駆け回るんですけど。

明日、絶対に筋肉痛だわー。
すみません、
もう寝ます。

アバター
2017/02/15 20:10
ためしてガッテン見てます?
血糖値を下げるっての、やってますよ!
つま先立ちして、勢いよく(足は傷めないように)床にかかとをつくっていうのを、一日30回以上するといいそうです
1回で30回じゃなく、一日30回でいいそうです
アバター
2017/02/15 09:23
お疲れ様でした★
アバター
2017/02/15 04:26
お疲れ様ですm(_ _;)m
アバター
2017/02/14 21:57
おつかれさまです~
いい夢を~☆.・∴‥∵.・*☆
アバター
2017/02/14 21:43
おつかれさまでした~
海産物? 海から山… (´ω`) ンー…どんなイベントなのだろう… 神様に奉納?!

ポン君もしなっとイラスト登場~ ( ̄m ̄〃)
あ、チョコレートダイエットなんてのもあるみたいですよ。
カカオたっぷりの(70%以上) 甘くないやつを食前にちょこっと…
アバター
2017/02/14 21:37
鈴ちゃん がんばってるなあ
おつかれさま
年寄りの筋肉痛は遅れて出ると聞きます
はなこさんは若いから、明日、筋肉痛かも知れませんね
(笑)
アバター
2017/02/14 21:12
おつかれさまー。
おやすみーー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.