Nicotto Town


すずき はなこ


ひじき、売れたっ!

やたーっ!
「極楽」ブログで紹介したお土産「ひじき」が、売れましたーっ!

2個!
2個も、売れたっ!
え~、こんなに嬉しいものだったんですかーっ♪
うっれしい、嬉しい、嬉しい(^^♪

むっちゃくちゃ、嬉しーっ!

うちの海で採れた「ひじき」です。
もんのすごい苦労したのー!
ちょっと泣きたい気分になるくらい、
山坂駆け上って、今度は坂を転げ落ちて、
それから海に放り出されて、
今度は、逆に山坂上って帰ってくるのー。

それも、おっそろしく重い「ひじき」を担いで!

それから、1週間かかって加工しました。
もう、とんでもないくらい手間のかかった「乾燥ひじき」です。

あー。
あれ、売れたんだーっ♪

嬉しー♬

自分の作ったものが、
ちゃんと買われるって、
こんなに嬉しいものだったんですねー。

なんだかなあ~。
働いて、モノを生産するって、
すっごく苦労するけど、
それが売れた時って、こんなに嬉しいものだったんだ~♪

嬉しー!
嬉しー!
とおおおおっても、嬉しー!

もちろん、あのパッケージですよん♪
イラスト入りの!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/d2017-02-17.html

アバター
2017/02/20 22:14
素敵なパッケージで、ホームメイド感がいい^^
これはもう、他の品もイラスト入りでお願いします^^
アバター
2017/02/20 11:04
自分で作ったものを、人が欲してくれるということはうれしいですね。
仕事や成績を褒められたりするのとは、また違ううれしさがありますよね。
アバター
2017/02/20 09:33
ホントに素敵なパッケージ(^^
ひじき、私も美味しくいただきましたー!!
ケロッと食卓に乗っている食材達って、生産者さんの努力や苦労の賜物なんですよね・・・
ありがたいことです。
はなこさんの料理はどれも美味しいので、次なる商品も楽しみです!ジャム、私も欲しいです!!たくさん売れるといいですね!どんどん売れてどんどん貯まって、どんどんどんどん!!!by金太郎(^皿^)
アバター
2017/02/20 07:03
おめでとうございます
明るいブログが多いのはいいことです
アバター
2017/02/20 01:30
良かったですね 努力が報われると嬉しいですよね^^
イラストも可愛いから 思わず手に取ってみたくなります
きっと これからもっと売れるようになりますよ^^ ガンバレー♬

ひじき煮もすごく美味しそう!
この写真を使わないなんてもったいな~い
この写真を売り場のポップとか ちらしに使用してみたらいかがですか? レシピ付いてるともっといいかな?
美味しそう~♬って 
私のような食いしん坊さんが 引き寄せられて来そうな気がします
(もうとっくにやってらしたら ごめんなさ~い^^;)
アバター
2017/02/19 22:29
あのひじき、売ってるんですか!!
買います!!買います!!
めちゃくちゃおいしいですもの!!
アバター
2017/02/19 22:13
ヽ(´ω`)ノ凄い凄い! あぁ!そっか、海から山への作業がやっと判りました(; ̄ー ̄A
と言う事は初物が売れたんですねぇ~ ジーン(T-T)

(ひそひそ)それよか、キャンプしてるおねーちゃんたち、娘さん含むお友達では? Σ( ̄Д ̄;)
 客引きには良い絵になってますよ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

ヤギーラのどアップ… ぶぶぶぶ…(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2017/02/19 21:55
わたしも、いただいたひじきを美味しくいただきました♪
大変ですよねー、とってきて乾かして製品にするって。
売れてオメデトーー\(^o^)/
アバター
2017/02/19 21:37
おめでとうございます!
苦労したものが売れると、嬉しいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.