Nicotto Town


すずき はなこ


これだっ!

いろいろ考えましたる結果!
ジャジャ~ン♪
今日は、スペシャル良いアイデアを思いつきましたっ!

いままで「キャンプ場に、キャンパーを動員する」ことばかり考えていましたが、
違うっ!
お客様でいっぱいにすることばかりを考えているのは・・・
違うんじゃないかと!
そう、思うに至ったのでありますっ!

混雑したキャンプ場を作りたいわけじゃないんです。
ましてや、キャンプ場でお金儲けをしたいわけでもありません。

「ソロ・キャンパーに、来ていただきたい」だけだったのです。

お一人様で、自然の懐でお休みになれるキャンパーという人種に、
大変あこがれているのです。
また、とても興味を持っているのです。

「なぜ、お一人で野宿を?」という問いに対して、
いろいろな背景を合わせて、
お考えを知りたかった…というのが、本当のところだったのかも。

じゃ、いま、空いているうちに、
憧れのソロ・キャンパーを呼ぼうではありませんか!
そう!こんなに静かで安全なところはありませんよ~♪

ご招待!
ソロキャンパー、ご招待企画!
まえにもやりましたね、
「日本縦断住所不定キャンパー」をご招待しました。

今度はね~、えへへ(^^♪
近畿圏にお住まいで、
ソロでキャンプをやっておられる「けいこ」さんという方です。
この方を、ご招待することにしました。

来てくれるかなあ~♪

え?
SNSで知った人を、何のためらいもなく招待するって、恐くないか?

そんなもん、恐くはないです。
ご招待するまでに、何年もブログを読んで、
その人となりを予想できますし
(予想に反した人もいましたが)
新しい人を知ることができるというのは、
大きな冒険の一つです。

この「けいこ」さんって人、
お仕事をしながら、暇を見つけてはキャンプするのが楽しみなんだそうです。

「けいこ」さんのブログでは、
キャンプで飲んで食って面白かったというところしか分かりません。
なんで、飲んで食って面白いのか、
それなら家でもできるんじゃないですか?ってとこを、
ぜひとも、聞いてみたいのです。

わ~い(^^♪
閑散キャンプ場の新しい遊び方だーっ♪
お客様がいない間に、
ご招待キャンプ、やるぞおおおっ!

アバター
2017/02/22 16:38
まぎまぎちゃん、こんにちは。

ところがねー、
けいこさん、ここ一か月ブログの更新をされてないんですよ~。
どうしちゃったんだろ?
そんな人じゃないのになあ。

ちょっと心配しています。
アバター
2017/02/22 16:37
夢芽さん、こんにちは。

え~?
キャンプの招待なんて、
何の用意もしなくていいじゃないですか~。
テントから、シュラフから持ってきてくださるんでしょ?
それに、もしかしたら、こちらの食事招待だってしてくれるかもー。
期待しています。
アバター
2017/02/22 16:35
大喜さん、こんにちは。
大喜さんも、いつか、おいでくださいましね。

わたしも少しの間(半年)とはいえ、
飲食店をやりました。
あれは、つらいわ~。
飲食店って、あんなにしんどい仕事だとは、
思いもしませんでしたっ!

ぜひ、ご一緒に、文句たらたら愚痴の言い合いをいたしましょう。
お待ち申し上げております。
アバター
2017/02/22 08:30
「けいこ」さん、仕事の合間を見てソロキャンプを楽しむひと・・・。
また、カッコイイ人がおられるんですねぇ。
飲んで食って面白い
基本のき、を楽しめるなんてとっても幸せなことですよね。
素敵に、カッコ良く生きてらっしゃる方は羨望の的の私です。
アバター
2017/02/21 21:44
はなちゃん、太っ腹ww
アバター
2017/02/21 21:11
はなこさんが金儲けのためにキャンプ場を作りたいわけじゃない
というのは、感じておりました
今回のブログは、はなこさん本来の人生観が出ているように思えて
嬉しいです

>え?
>SNSで知った人を、何のためらいもなく招待するって、恐くないか?

>そんなもん、恐くはないです。
>ご招待するまでに、何年もブログを読んで、
>その人となりを予想できますし
>(予想に反した人もいましたが)

吹いてしまいました(笑)
嫌なことも、過ぎてしまえば笑い話ですね
アバター
2017/02/21 19:29
Mt,かめさん、こんばんは。

そうなんです、
わたしって、つい経営観念みたいなものに、
フッと乗っ取られてしまうことがあるみたい。
気を付けないとー!

口コミでじわじわ広がる…
それが一番いいですね。
忘れないようにします。

ありがとうございました。
アバター
2017/02/21 19:26
泪珠さん、ありがとうございます。
いつも、力強い味方になってくださって、
ありがとうございます。

キャンパーでも、荒らし放題の人たちって、
やっぱり居るんですってねー。
うん、うん、そんな人たちに来てもらいたくない。
せっかくの会員制だから、
良いスパイラルで回るように、行きたいものですね。

いつも、ありがとうございます。
アバター
2017/02/21 17:56
うんうん、なんかねー
昨日のブログ読んだときに
はなこさんが目指すのって違うものじゃないのかなーと
思ってたので、コメントは控えました。やっぱり落ち着く所に
落ち着いた感じがします。いいキャンプ場として口コミでじわじわと
広がるといいなあと思ってます♪
アバター
2017/02/21 15:17
ステキなアイディアですね~

はなこさん達が丹精こめて作られたキャンプ場を、変なキャンパーに荒らされたくない!
と言うのが私の本音だったり・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.