Nicotto Town


すずき はなこ


和歌山県警・・・新任ばっかりで。

先ほどまで、大騒ぎの事件でした。
あー・・・疲れた。

サツの旦那、よりによって新人と新任ばっかりで、
道路のドの字もわかりませんでした。
アカンでしょーが・・・

わたし、漁師と違いますし。

もうちょっと引き継ぎ、ちゃんとしようよ。
アタマ痛いわ~~~~。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/


追記、

和歌山県の道路管理課も、今頃来ました。
しばくど

アバター
2017/04/06 21:03
そこはもうはなこ姐さんがシバキにシバイて、「すずきさんに逆らったらならん」と
教えればればどうでしょう。
新人はシバイてこそです。
アバター
2017/04/05 09:20
しばいちゃれ\(^o^)/
アバター
2017/04/05 08:50
道路の区別がつかないの?
そりゃ、基本でしょ! 表示も標識も習ってくるんだろうに・・・><

しばいたれ~!
アバター
2017/04/05 00:43
しばきましょう!!
鉄は熱いうちに打てです!!
アバター
2017/04/04 23:32
(;´Д`)え~… 引継ぎの期間とか全く無いんでしょうかね…
 も~これだから…orz

おつかれさまです…
アバター
2017/04/04 23:24
えー・・・
あぁ・・・移動・配置換えの季節でしたね・・・
仕方ないこととはいえ、引き継ぎは重要ですよね!
アバター
2017/04/04 23:06
お疲れ様です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.