Nicotto Town


すずき はなこ


お題からちょっと外れるんですがアート間違いなし。

芸術に目覚めました。
気象担当より、
アーティストになります♪

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2017/04/22 08:35
漂着ゴミに油絵なんて流れて来るのね~ Σ(☉o☉)オー!!
プライスレスで鈴ちゃんのアレンジ素敵! センス光ってるね♪(*ゝω・)ノ

「赤富士」は縁起物なので いい事あるといいですね♪
アバター
2017/04/21 10:41
とても流れてきたものとは、思えませんね^^
鈴ちゃん、大丈夫なのですか? ^^;

そういえば・・・今度のニコ店のパンケーキの名前、ポンスキーですねw
似てない? ww
アバター
2017/04/21 09:48
そのフォトスタンド、通販しませんか~?
私、欲しくなりました~

海なし県でも海風を感じられそうです~
アバター
2017/04/21 05:26
まぎまぎちゃん、おはようございます~♫

なんかねー、
これ、ハマりそう!
面白い~(^^♪
アバター
2017/04/20 22:39
霧の日は、出ません。
ビーチコーミングでゲットした素敵な漂着物でアート作品をつくるのです。
貝殻付きの額縁、ステキ!
アバター
2017/04/20 21:08
Mt,かめさん、こんばんは。

今日は、鈴ちゃん、ゴキゲンさんで1日を過ごしていました♫
何よりです。

ありがとうございます。
アバター
2017/04/20 20:58
いいですねー♪
アートって免疫活性も上がりそうです。
わたしも、おだてると木に登るタイプですー\(^o^)/
アバター
2017/04/20 19:09
らんなーさん、こんばんは(^^♪

鈴ちゃん、おだてるとその気になるから面白いんです。
この間までは、お花の師匠ごっこで、
生け花ばかりしてましたよ。
アバター
2017/04/20 19:07
おぉ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
白い壁の真ん中、やや目線より高めに掛ければ、もっともっと見栄えが良くなると思います。
(壁にフックの穴を開けなくちゃですが…)

(;゚д゚)ァ....そだ、はなこさんのイラスト原画を飾るのも良いかも?…( ̄m ̄〃)ウケソウ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.