Nicotto Town


すずき はなこ


アルバイトもしくは専従者,求む。

SNSで知り合った人を、ご招待する、
「会員制海洋レジャークラブ」、
閑古鳥キャンプ場のイベント開催しました~♫

あのねー!
「聖☆お兄さん」を地で行くお二人でしたー。
面白かった~♫
また、遊びに来てくださるといいのになあ(^^♪

「会員制海洋レジャークラブ」、
今年に入って、何人かアルバイトの人を採用していますが、
どうも、
うちでバイトすると、皆さん(あ、P以外)
出世して大きくなっていかれるようです。

タエちゃんは、喫茶店の経営者になりましたし、
ケースケ君も、今では立派なウェイター君です。
うちで、バイトしている場合ではなくなりました。

そして、今、ママちゃんが働いてくれていますが、
なーんーとー!
今度、家を新築することになり、
購入した土地が、少し離れているので、
数か月後には、うちを退職することになりました。

えー!凄い、助かっていたのになー。
残念!

だけど、家を建てるのは、ママちゃんの夢でしたから、
「おめでとう」と言って送り出そうと思っています。

ママちゃん、ありがとう。
あなたの働きが、どれほど助けになっていたか!
ほんとうに、ありがとうございました。

さてさて、
また、人員不足に悩まされることになりました。
ママちゃんが、家を建てるまでに、
新しい人を探さなくてはなりません。

鈴ちゃんの抗ガン治療も佳境に入ってきていますし、
人手不足は致命傷になります。
また、1から探すのかあ~。
うーん、つらいぜ。

勤め先は↓ ここ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2017/05/17 05:48
おはようございますm(_ _)m

折角良い方が見付かっていたのに…
残念で寂しいですね(>_<)

良い方がまた見付かりますように(>人<)
アバター
2017/05/16 23:17
そっかぁ・・・。
働き者のママちゃんが・・・。残念ですね。
今すぐ会社を辞めて、転職したいのだけど、母がなぁ・・・

聖おにいさん! 仏陀がねぇ、動物たちが寄ってくる(食材となるべく、身を捧げに来る)のが面白いですよね!! あと、ジョニデに似てるってもてるイエス!
そんなお二人だったのですかぁ♡お会いしたいです(笑)
アバター
2017/05/16 22:57
うわ~ 
ママちゃんいなくなるのはキツイねT~T
アバター
2017/05/16 22:04
そっかあ!
ママちゃん卒業かあ
鈴ちゃんが元気になるまで
いてるとおもってましたが・・・
私もいずれ訪れたいと思っていますが
今はどうなるか不安な時期です
何もかもなくして身一つになったら
運気をあげるためにアルバイトしに
はなこさんを訪ねたいです(笑)
アバター
2017/05/16 21:20
「聖☆お兄さん」 知りませんでした。 シャカとイエス!Σ( ̄Д ̄;)
現世に苦行に来ていると… ( ̄m ̄〃)

ママちゃん、退職しちゃうんですか… (´・ω・`) 
しっかり支えててくれたから、ほんと残念というか、もう代わりは居ない的な
存在だったのにねぇ… 。・゚・(ノд`)・゚・。

どこに行ってもママちゃんなら、しっかり目的を達成されるでしょう。 (゜-゜*)(。。*)ウンウン
アバター
2017/05/16 21:09
今の仕事が無ければ飛んで行きたいところですが、
残念ながらまたの機会に応募させて頂きたいと思います。

良い人が見つかります様に。
アバター
2017/05/16 20:10
ママちゃん^^ 残念だけど、念願が近づいたのですね^^
今度も、いい人が来ますように^^
アバター
2017/05/16 19:50
ぎゃっふー

おめでたいけど悩ましいです~
あー、近くだったらなー
猫様養えたらそれでいいんです、私。
アバター
2017/05/16 19:44
すごいねー、あげまん会社\(^o^)/
アバター
2017/05/16 19:26
おお!ケースケ君、頑張ってますね、めでたい!

ママちゃん、退職ですか・・・
また、いい人が来ますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.