Nicotto Town


すずき はなこ


求人戦線。

朝から、転職サイトやリクナビを検索しまくっています。
え~、ここまで「売り手市場」だったのかー。
…っていうか、
派遣ばっかりじゃん!

いやあ、こういう事実、知りませんでした。

こんな競合のなかでは、
とても求人なんて、確保できません。
無理、無理。

わかりました。
アプローチ、変えます。
「ヘッドハンティング」です。
これしか、ありません。

あと3か月で、
どっかのアタマ、取ってくるぞ~♫

アバター
2017/05/18 15:27
うわぁ・・・
「3.40代も活躍してます!」とか記載されてるから、氷河期組の仲間が居るわ、まだ大丈夫だわ、仕事あるわーとか思ってたのに・・・
厳しいのか。。。
アバター
2017/05/18 07:42
まぎまぎちゃん、和歌山に転職か??\(◎o◎)/!
(週刊誌風に)
アバター
2017/05/18 06:56
そうそう!派遣ばっかり… 根っから変なんです。…orz
どう考えてもおかしい。 これで胸を張って景気回復と言えるのか?
アホちゃうか~思いますねん!(なぜに関西弁w

ヘッドハンティング… 上手く行きますように(-m-)”  
 好条件でなければ動かないイメージがありますが…
 そんな中でも手をあげてくれる人はきっと居るはず…
アバター
2017/05/18 06:38
そうそう、募集はいっぱいなのにハネられちゃう。
なんか矛盾してましよね。
どんな人材が欲しいんでしょうね?

コミュ障の私は、黙々と草むしりや整地、家庭菜園、ポンちゃんやトンちゃんのお世話したいくらいです。
草むしりなどは墓所で慣れてますよ~
蚊に刺されにくいお得な体質です~

あー、もうホント、近場だったらな~
アバター
2017/05/18 05:47
まぎまぎちゃん、おいでよ。

お母さん付きでいいよ。
社宅確保します。
アバター
2017/05/18 05:44
それがね、採用されないの。
凹むわけです。

優秀なアタマが見つかります様に!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.