Nicotto Town


すずき はなこ


ヘッドハンティング

「会員制海洋レジャークラブ」の、従業員募集の件、
やっと鈴ちゃんに、丸呑み(承諾)させることができました。

よしっ!これで、次の行動に出ることができるぞっ!

昨晩、3名の方に「ヘッドハンティング」をかけましたっ(^^♪
もう、わたしの頭の中に、
構想は、すっかりデキあがっていたものですから。
正社員登用最厚遇者「M」さんは、
もちろん腰を抜かさんばかりに、驚いておられましたが、
2か月後の転職に向けて、
「極楽」ブログを読んで、
熟考させていただきますとのことでした。

なんせ、仕事も業種もご存じないのでね、
1から勉強してもらわねばなりません。

でも「M」さんなら、適任です。
7年来の友人ですから。
ふふん♫
まず、ヘッドは身内からです。
彼女(そう!女性なんですよ)が決まったところで、
兵隊を集めます。
兵隊には、二人の「勇者」を選びました。
返事待ちです。

引き算も、予想しないところから勃発しました。
うちのCEOが、引退します。
鈴ちゃんのお義母さんですが、
いよいよ特養に入るみたいです。

このトライアングル人事が、無事形成されたら、
「極楽」(会員制海洋レジャークラブ)は、
一気に攻勢にでます。

まずは、ヘッドハンティングですが、
なんとか「M」さんから、良いお返事をいただきたいものです。

鈴ちゃん?
うん、「M」さんを選んだことに、
ぶっ飛んでましたよ。
だけど、これが一番いい戦略です。
これに勝る作戦は・・・当面、無いですね。

最強の「会員制海洋レジャークラブ」になること間違いなしです。
「M」さん、来いっ!
わたしに、任せるんだっ!

アバター
2017/05/24 21:01
鈴ちゃんがぶっ飛んだ?なんで?
はなこさんのおめがねにかないますように!
成功を祈ります
アバター
2017/05/24 17:46
はなこさんのご成功をお祈りいたします!!
アバター
2017/05/24 15:49
うーむ・・・
ブログ、読んでて楽しいんだけど、仕事として参考になるかどうか・・・
海賊メンバーが来た時・海に行ってる間・帰ってきた時とかの、はなこさん達がやってる仕事の詳細が無いんだよね
キャンプ場を作ってる事が中心で
仕事内容を知ろう!というブログじゃないから、いいんだけども
アバター
2017/05/24 12:45
はなちゃんの人事は、万全なのですね^^
上手くいきますように!
アバター
2017/05/24 11:28
体制 総入れ替えされるのですね

はなこさんがみこんだ Mさん
どうか入って来てくれますように!!
応援してますよ!^^
アバター
2017/05/24 09:52
CEO ・・・。勇退されるのですか。・・・・・・・・・・・・・。そうですか。

Mさんが来て下さると良いですね。いや、きっとうまく運ぶ!!
はなちゃん、いよいよ頑張ってくださいね!!
アバター
2017/05/24 09:33
Mさん、来てくれるといいてますね。(^^)
三人入ってくれたら、鬼に金棒ですね。笑(^^)
アバター
2017/05/24 09:22
いい返事が来ますようにー♪\(^o^)/えいっっ
アバター
2017/05/24 06:29
それは心強い味方ですね~ (゜-゜*)(。。*)ウンウン。
うまく事が運びますように(-m-)”  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.