Nicotto Town


すずき はなこ


怒ってんで1

今朝は4時から「会員制海洋レジャークラブ」のゲートにいましたが、
不審車両があり、30分ほど様子を見ていたところ、
いきなり正面玄関に立ちション。
ブラックはなちゃんが、出たのは言うまでもありませんでしたが、
あろうことか、この立ちション男、
例のネット書き込み事件の「キーワード」をやたら口にするではありませんか。

こいつ、書き込み犯だなーっ!
ピンときました。

ところが後から来た警察の対応のまずさで、
人別(免許証の確認)もせず、
おめおめと犯人を逃がしてしまいました・・・

おいっ!

わたし、3回も電話して、
相手の警戒を解くために、ここは警察が立ち入らないでほしい、
来なくていいから、
ネットの誹謗中傷犯なら、基本、削除してもらえばいいだけの話だから・・・って、
3回も、警察に電話して注意したのに!

のこのこ遅れてやってきて、
道交法や軽犯罪法の説明をえらそうにしてくれなくっていいんだよっ!
肝心なのは、こいつが書き込み犯かどうかってことだよっ!

結局、犯人は、踵を返して逃げていきましたが、
警察は、長々と説教を垂れていたくせに、
免許証の確認もしていませんでした。
つまり、また逃げられたー?

あかん。。。

ナンバーも見てなかった・・・
何しに来たん?
せやから、来るなって言うたのにーっ!

朝から、1時間、緊急で駆け付けた警察官たちに説教しました。
あんたたち、現場、なめすぎ!

アバター
2017/05/27 14:24
あのね、はなこさん、もし実名が載ってたら削除要求出せるんですって。
削除しないと罰金なんだけど・・・
けど・・・
前2ちゃん社長(立ち上げ者)、偉そうに「30億くらいばっくれてる」って言ってた・・・
アバター
2017/05/27 13:32
ちょっと見直してたのにねww
やっぱり「バカ山県警」か~><
アバター
2017/05/27 13:29
ナンバー、控えて置けばよかったですねー(^_^;)
アバター
2017/05/27 12:39
あ”~~~~もう~~
ケーサツ~~~~~~~~~~
だめだめやんかーーーーーいっ!!
来てほしい時に、期待した仕事をきっちりやってくれればいいの。
来ないでって時には来なきゃいいのに・・・・。そうも行かないのか?・・・。
アバター
2017/05/27 11:41
2chの書き込み該当者の場合、IPアドレスを特定できるので
警察から運営に公開請求することができるはずです。

IPアドレス→1台1台のパソコンに割り当てられたネットワーク識別子。
 123;456;78;9 という感じのもので、そこから遡れば利用者の情報が明らかになります。

で、”1”ということは1つでは済まず2つ以上~時間が許す限りの∞まであるという…:(;゙゚'ω゚'):
「スーパーサイア人はなこ」登場なるか?!?! ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
アバター
2017/05/27 10:26
警察官もいろいろですね
怒ってんで1
ということは2もあるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.