Nicotto Town


すずき はなこ


今日は・・・

今日は、もうヘトヘトで~・・・
寝ます。

バタ!

アバター
2017/06/16 19:42
だっさ!!

「愛し姫」ってホワイトハート文庫のライトノベルが元ネタですって(笑)

程度が伺えますね~
ホワイトハートって、ほとんどが1文改行の幼稚な恋愛ものばかりですよ~

私はダイナスティアの『偽りの花嫁』と『天空の舞姫』の2冊のみ普通に読めました。

しかもその作者、他の小説に20ページもコピペで書いたんですって。
ださすぎて脱力~
アバター
2017/06/16 04:43
こちらに失礼します。
おはようございまーす。
コーヒーがおいしいですー。

うん。怒鳴り込みに行って、プロフィール見て唖然とした。
あれはメンヘラさんですな。

いきなりきて「耶蘇はきらい」とかナニ言ってるのと思いました。
そーゆー話じゃないだろうと。

でも話が通じないっぽいので脅しかけてきました。

もうね、自分で黒不浄持ち出して、聞かれたら「その話はしないで」とか本当にオカシイです。

勝手にブチギレてごめんなさい~
アバター
2017/05/28 20:38
1日で何日分のイベントがあったでしょうね… (=゜ω゜)ボー…
おつかれさまでした。 ゆっくりお休みください。
アバター
2017/05/28 20:33
お疲れ様でした。

釣りいきたい。(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.