Nicotto Town


すずき はなこ


「聖☆お兄さん」VS「黄金伝説」

今日は、根性入りの草刈り・伐採事業でした~。
ひゃー。

「聖☆お兄さん」たち、就職内定しましたので、
社宅を造るべく、果樹園の不要な大木を、バッサバッサと伐採です。
「聖☆お兄さん」たち、
実験的生活「月1万円生活」に挑戦してくれるんですって!
やたーっ!

そのために、まず社宅用ログハウスを建てます。
お兄さんたちの住まいです。
そこを拠点に、お兄さんたちは、
「月1万円」で豊かな生活を送れるか!実験するのです。
お兄さんたちの労働時間は「週当たり20時間」、
給料は、ひと月6万円~6万5千円くらいですが、
大規模家庭菜園で自給自足の野菜を作ったり、
サカナ釣りに挑戦したりして、食生活を賄います。

そして「会員制海洋レジャークラブ」で働くことにより、
現金収入は得ますが、
それにできるだけ手を付けず!
文化的、衛生的、ビジュアル的に魅力的な生き方を実践するのです。

晴耕雨読。

雨の日は、近所にできた大きな図書館に入り浸ったり、
TSUTAYAのDVDを、みんなで回し見したりして、生活します。
衣料品は、基本、会社からユニクロを支給されますし、
自動車、ケータイ電話、パソコンは貸与です。

これで1年間60万円の貯金ができる計算なんですが、
「聖☆お兄さん黄金伝説」
どうでしょうかね!?

まずは,オサレなログハウス、
建てますよ~♪

アバター
2017/06/09 00:12
マナも降り 黄金コガネも降れり 梅雨の磯
アバター
2017/06/08 22:10
理想を実行して見せて下さるのですね!
わくわくします
アバター
2017/06/08 21:01
いいですねぇ〜
今度行くの楽しみですわ。
アバター
2017/06/08 20:19
0円食堂もできそうですね?
アバター
2017/06/08 20:06
えっと、あれかな?
「とったどー!!」が見られるのかな?
ワクワク
アバター
2017/06/08 20:05
憧れるけど、私には無理だと思いましたw
アバター
2017/06/08 19:51
一年後が楽しみー\(^o^)/
アバター
2017/06/08 19:44
おぉ!(=゜ω゜) 実験ガンバレー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.