Nicotto Town


すずき はなこ


バタバタ、じたばた。

うわ~っ
俄然、忙しくなり出しましたっ!
やっぱり間違いなく「夏」なんですね。

うちのキャンプ場は、
普段からガランガランだというのが知れ渡り、
ギリギリ前日になって予約してもOKだということで、
土壇場ギリギリのご予約をよくいただきます。

いいけどさあ。

なんかさー。
キャンプって、そんなもんかなー。
いいよ、いいよ。
べつに、それでいいよ。

ちょっといじけ気味です。

さて、明日もお客様はいらっしゃるぞー!
がんばらなくちゃー!

寝ます。

アバター
2017/07/08 11:35
お疲れ様です。><
アバター
2017/07/08 00:12
お疲れ様です!
お休みなさい!!
アバター
2017/07/07 23:41
来週。よろしくお願いします。^_^


アバター
2017/07/07 23:11
まあ、キャンプって家庭によって前もっての所もあれば、忙しい
家庭だと行ける時に行く!みたいなのもありますし・・・。

雨でも楽しめる家庭もあれば、雨は嫌だという所もありますし。

ちなみにうちは旦那さんの仕事の都合で決める前日派なので、予約不要というか、
予約制ではない所に行きます。

アバター
2017/07/07 23:09
えーと、11月に遊びに行ってもいいですかー\(^o^)/
アバター
2017/07/07 20:33
(; ̄ー ̄A おつかれさまです。 おやすみなさい。

海賊チームの利用が増えても、そうでもないのかな?…
山賊チームが居ると忙しくなるみたいな… (´ω`) ンー…
そうか、手入れしなくちゃいけない物が多いから。

倒れないように、栄養と睡眠をしっかりと~ ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.