Nicotto Town


すずき はなこ


臨時休業!

今日は、台風5号の影響で、
「会員制海洋レジャークラブ」は、お休み(^^♪

今年に入って初めて、休みを取りました~♫

午前中は、病院へ行ったり、銀行業務が少しありましたが。
こんなにゆっくりしたのは、初めてです。
やっぱり、休みは必要ですなあー。

ありがとうございましたーっ!

アバター
2017/08/08 18:45
台風被害は大丈夫でしたか?

うんうん!やっぱりお二人の傷んだ体には休息が必要だと思います。
アバター
2017/08/08 02:59
台風のお陰様ですね。のんびり過ごせたようで何よりです。(*^ー゚)b

ふと 「台風クラブ」 という異色な青春映画を思い出します。
中学生の頃のそわそわした気持ちが台風にリンクして絶妙に描写されている感じ。

でも、ある程度の歳になると、低気圧による天気痛の方がうずきだしますねぇ…。( ´Д`)~3
アバター
2017/08/07 23:06
こちらは、つい先ほど大雨警報が出たらしいのですが
まだ静かです。蒸し蒸しです。
台風もモノともせず
人手が無くって残業&早朝出勤がしばらく続きそう。

あ、今降ってきました。
アバター
2017/08/07 22:57
たまにはそんな日も良いじゃないですか!
用水路を見に行って流されるじいさん心理(笑)※流されないで良かったです。
桃狩りお兄さんの似顔絵!秀逸ですね!!
アバター
2017/08/07 21:43
たまには、休んでもバチあたりません。(^ ^)
お疲れ様でした
アバター
2017/08/07 21:40
いい休養日になったようでなによりです♪
アバター
2017/08/07 21:20
(休めたということで)台風様様のようですが
被害内容に願います
アバター
2017/08/07 20:53
お疲れ様です。
アバター
2017/08/07 20:47
ニュースの気象情報を見て、ちょっと心配しましたが、極楽ブログみて安心してましたー
いつもおつかれさまのお二人です。
こんな日もいいですね。
アバター
2017/08/07 20:26
いつもお疲れ様です。

台風、過ぎた後も吹き返しがあるので注意してくださいね。
山だったら土砂崩れもあるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.