Nicotto Town


すずき はなこ


ヤマピー、大健闘してます!

新人ヤマピーが着任して、10日が過ぎました。
その10日間の中でも、
今日が一番のハードワークだったんじゃないでしょうか。
伐採事業でした~。
ああ、しんど。

まあ、よく働いてくれましたよー。
嫌な顔一つせず、この炎天下を、
何回も木を担いで、処分場まで運んでくれました。
草引きも、整地も本当に上手になりました。

びっくりするほどの仕事ぶりです。

ヤマピー、今日の極楽ブログの最後に写真が出ていますが・・・

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

華奢なんですよー、
ホントに細い。

この通り、食も細いのですが、
今日は、珍しくよく食べました♪
よほど疲れたんだと思います。

それに、今日はもう上がって休んでいます。
バタンキューでしょう。

あとひと月もすれば、見違えるほど逞しい青年になるでしょう。

なんだかねー、
桃から生まれた、桃太郎を授かった、
おじいさんとおばあさんのような心境です。
息子ができたような錯覚さえ起こしそうです。

ホント、可愛いです。
うちに来てくれて、ありがと(^^♪





アバター
2017/08/12 16:20
やまぴー頑張ってくださいね。(^ ^)
また、よろしくお願いします。(^ ^)
アバター
2017/08/12 03:50
結構日焼けされたでしょうか。
熱を出してなきゃ良いのですが。
ああ、帽子は被った方が良いと思います。
アバター
2017/08/11 23:42
厳しい暑さの中、重労働お疲れさまでした!
十分に体を休めて下さいねー!!
アバター
2017/08/11 22:00
生温かい目で見てますー
ゆるーく楽しくやれるといいですね~
アバター
2017/08/11 20:37
炎天下の重労働、おつかれさまです。
あんまり最初から頑張り過ぎないようにねー\(^o^)/
アバター
2017/08/11 20:33
今日もお疲れさまでした。 (;´Д`) ハードワークでしたね。

小学生ぐらいまでは無理無茶が利いて、斧で薪割りなんかやってたけど、
中学生あたりから体調不良が出てきて体力的な無理ができなくなりました。…orz
なので、身体を壊さないように十二分な注意をお願いしたいです。
(筋トレは1~2日置きが効率良いのだそうです。筋繊維の回復に48~72時間かかる)
※昔のスポーツ系部活動は無茶苦茶でした。

でも、良かったですね。(*^ー゚)b  1週間の壁を越えれば、ずっと続けられるはず。
アバター
2017/08/11 20:14
>桃から生まれた、桃太郎を授かった、
>おじいさんとおばあさんのような心境です。
例えが秀逸(笑)

でも鬼退治には行かないで
ずっとそのうちにいるんだぞ!っと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.