Nicotto Town


すずき はなこ


疲れたー!

参りました、
昨日からのキャンパー団体さん。

夜は11時ころまで、
事務所前で花火大会、
その後、夜中に大規模家庭菜園に侵入し、
畑の中で、ビールを飲で居た人がいたらしく、
菜園の中に、ゲロ吐きまくり。
おまけに、家庭菜園から果樹園まで、
イノシシ除けのフェンスを、開けっ放しにされていました。

ログハウスの中では、犬3匹を放し飼いにし、
(ケージに入れて静かにさせておく約束でした)
そのうえ、どーもその犬たちを、温泉に入れた痕跡がありました。
排水溝に、犬の毛が詰まっていた・・・

ログハウスの中に子供が砂を撒いたので、
掃除機を貸してほしいと言われ、
ダイソン・コードレスをお貸ししましたら・・・
フィルター部分が欠損。
「ここの部品がないんですが!」というと、
「最初からなかった!」と言ったか言わないかのうちに、
「防虫剤だと思って、外へ出していた」と訳の分からん言い訳を言うし。

最後に「ゴミを置いていく」というので、
「分別してくれていますね」と、あれだけ念を押したのに、
全然、分けられていませんでした。

もう、出禁でいいですよね。

アバター
2017/08/15 16:26
とんだお客様でしたね(´・ω・`)お疲れ様でした。

早めに使用上の注意や違反時の実費請求等検討した方が良いと思います!
それと大型連休などの繁忙期は利用料金割増設定も!
今回の様な常識の無い人たちに利用されてもかえって疲れるし赤字になるしで体も心も
辛くなるだけなのでは・・・
アバター
2017/08/15 08:56
集団なるときびしいですかね。(_ _).。o○

すごい良心的なお値段なんで、やはり片づけなど、出来ることはやろうと自分は思ってたんですが、、、、
利用規約、これだけは、守ってほしいとかあれば、分かりやすいかなぁ〜と思いますが、、、、

アバター
2017/08/15 06:21
「ありがとうございました またのおこしを!」
とは言えないですよね
にしても酷いですね
会員なんですか?
資格没収ですね
アバター
2017/08/15 03:56
表のブログで、ああ書いたら出禁にはしにくいでしょうけど、

新人ヤマピーさんはどう感じてるんだろう?
それが気になります。

個人的には畑にゲロは許せん。
もしかしたらゲロだけじゃなく小便もされてるかも。
植えてあったものはすべて買い取ってもらって
石灰撒くトコからやり直し・・・
アバター
2017/08/15 00:07
随分やり放題じゃないですか。
他のキャンプ場では許されているのでしょうか。
大人数だとルールが守れなく人達っていますね。
会員権剥奪で良いんじゃないでしょうか。
アバター
2017/08/14 23:28
当然「出禁」決定です。
その様なレベルの方々だったとは残念の極みですね。
違約金を頂きたいくらいです。
次年度から値上げされても良いのではないでしょうか。もしくは、もっと利用規約を細かく決める、とか。
いったい、どうなっているのでしょうか。
アバター
2017/08/14 22:32
あの~
ここまで良心的なキャンプ場にこの悪行。
ほとんど嫌がらせじゃないかと思う私は性格悪いでしょうか・・?
アバター
2017/08/14 22:21
出禁にしないとまたやりますよ。
そしてまた類は友を呼んで、バキャンパーがゾロゾロ来ます。

はなこさんの厚意に胡坐をかいてやりたい放題は許しません!

ドッグランの方がそのキャンプ料金より高いんですからo(*`ω´*)oプンスカ
アバター
2017/08/14 21:49
うわっ、出禁ですね。。。
お疲れ様でした。
アバター
2017/08/14 21:41
おこんばんは☆
最低限のマナーの無い方、約束守れない方、出禁で良いでしょ☆
損害補填…そういう保険って無いのでしょうか(?_?)
あっても保険料が高いかな(^^;)
アバター
2017/08/14 20:50
ああああ・・・
山賊常連だったのにね

昨日の日記から、「出禁にしたいんだろうけど、迷ってるんだろうな」と思ってたんですが・・・
残念ですが、出禁でしょうね
アバター
2017/08/14 20:42
それはもぉ出禁ですよねー。
アバター
2017/08/14 20:31
あぁ…(; ̄ー ̄A 人の数だけ予想外の事をする感じがしてきます… 
おつかれさまでした。

注意された事を守れない。注意してないと、碌でもない事をする。
後片付けもちゃんとできないのでは、遊びに来る資格は無いと思います。
最低でも一人責任者が居るはずなんですが、もう責任者の責任として
処理して良いと思います。 うん。
アバター
2017/08/14 20:19
当然出禁ですね。罰金でも良いかと思ったけど
金さえ払えばなんでも許される、と考える人も
いるので。

お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.