Nicotto Town


すずき はなこ


明日は刑事告訴日和~♫

やっとお盆のピークが終わりました。
やれやれ。

そして明日は、
いよいよ7月25日の傷害事件の告訴状を提出する日です。
いえ、わたしと鈴ちゃんは、もっと早く出す予定だったんですがね、
なんだかんだ、グダグダ・待て待てと外野がうるさいので、
なかなか告訴状を出せなかったんです。

リミットは8月17日か、18日という約束でしたが、
もう一声待って、今週いっぱいというところまで我慢しました。
なんだかんだで、もう一月も経ってしまうことになります。
加害者も何の連絡もありませんしね、
弁護士の言い訳も、「金策に走った」とか、
「親戚中を回った」などと、謝罪とは遠い理由ですし、
これ以上、待つ必要もないかと思われます。

誰も「金を持ってこい!」とは言っていません。
まず「謝罪する気がある」か「ない」かです。
「ない」んですよ。
「金払えば、文句ないだろう」ぐらいにしか思ってないんですよ。

アタマ悪いにもほどがある。
(弁護士も、弁護士だけど)

刑事告訴の上、民事裁判で損害賠償請求をかけます。
うちの弁護士は…最強ですよ~♫
わたしも、また勉強させていただこう。

さてさて、明日だ、明日だっ♪

アバター
2017/08/21 06:44
なんか、向こうの弁護士って内輪の似非弁護士に思えてきました。

「金策に走った」 → 逃亡用資金? だったら一刻の猶予もなりませんぜっ!
o(`ω´*)o 逃がさんでーー! てめーら許さねぇ! たたー斬ったる!
アバター
2017/08/20 23:57
誠意って何だっけ?な人たちなんですね。
もっとも、誠意のあるひとが取る行動では無いですけどね。
思い知らせてやって下さい。
アバター
2017/08/20 22:22
>誰も「金を持ってこい!」とは言っていません。
>まず「謝罪する気がある」か「ない」かです。
がわからない相手側(弁護士も含めて)にわからせて上げましょう!
アバター
2017/08/20 21:43
おお!
いよいよ始動ですね!
アバター
2017/08/20 21:42
GoGo!!
謝罪がないことは向こうの損害だって気づかないばかは、高い代価を支払っていただかないと。
アバター
2017/08/20 21:32
はなこさん、応援してます☆
アバター
2017/08/20 21:23
明日は大安吉日ですねー♪
アバター
2017/08/20 21:19
(゜-゜*)(。。*)ウンウン ファイトですっ! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.