Nicotto Town


すずき はなこ


新人ヤマピー、この夏の初体験!

新人ヤマピー、頑張っています。
今日は、みんなで県のNPOサポートセンターに行き、
次の助成金申請の説明を受けに行ってきました。

わたしが、マシンガンのように喋り、
主任担当員のヤマピーが、口を挟む間もなく、
説明会はさっさと終わりました。

どうせ、また行くし。

帰りに晩ごはんを、大戸屋で食べましたが・・・
あのね、
ヤマピー、うちに来た当初は、ゴハンを食べるのがすごく遅かったんです。
でも、最近、早食いにつられてきたようで、
今日は、3人とも、いち・にのさんで「ごちそうさま」ができました。

よく、しゃべるようになったしねー。
人って、環境で変わるねー。

そして、聞くところによると、
今まで、ただの一度も、カラリング(毛染め)を、
したことがないというではありませんか。
なんと!
それで、そのパンダのような毛の色なのか!
(黒い毛と若白髪)

うふふ♫

これを放っておく手はありません。
夏だもの。
若者たちは、茶髪になって青春を謳歌するのです。
暴走の夏を経験しないで、どうしましょう。

帰り道、ドラッグストアによって、
「白髪染め」(茶色め)を買ってきましたよ。

ヤマピー、茶髪初体験!
染めてあげました。
今、お風呂に入っているのでね、
どんな色になったのか、まだ現物を見ていませんが、
明るい目の茶色になればいいなあ。

「イヤだったら、また染めてあげるから!」と、
無理くりに、茶色にしてやりましたが、
初めてのカラリングは、そんなに色が付かないと思うんです。

楽しみだなー。

ヤツの悲鳴が、聞こえるぜ~♪

アバター
2017/08/26 17:04
あはは^^;
アバター
2017/08/26 00:18
私もヘアダイ使った経験がありません。あ、黒です。髪。
アバター
2017/08/25 22:39
え!ヤマピー茶髪になるの!?
アバター
2017/08/25 21:40
楽しみですねw
アバター
2017/08/25 20:49
いいですね。(^ ^)
なんか、家族ですやん。(^ ^)
(^ ^)(^ ^)(^ ^)
アバター
2017/08/25 20:42
夏らしい、爽やかな色になるといいですね♪
アバター
2017/08/25 20:28
茶髪でヘビメタ系のメイクもどーぞー(違
アバター
2017/08/25 20:16
茶髪ぅ~~~~!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
≧(´▽`)≦アハハハ そりゃビックリたまげただ…
これから青春を謳歌させてあげようというお気持ち、
涙が出てきますぜ… ( ̄m ̄〃)  (←笑ってない?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.