Nicotto Town


すずき はなこ


ヤマピー、ブログ公開!

ヤマピー、ブログ公開しましたーっ!

きゃ~♬
よくやったぜー。

これと、「極楽」で、パーフェクトだーっ!

http://ubamegashii.blog.fc2.com/

アバター
2017/09/17 05:07
おはようございますo(_ _)o

拝読…はなこさんと比べて、文章が堅いような?(笑)
慣れの問題でしょうか…
アバター
2017/09/16 23:12
労働社会のポジティブシンキング
疲れるんだわ。ホントに。
いろいろ考えさせられるブログです。興味深く読ませていただきます!
アバター
2017/09/16 21:36
ざっくり、読んでみました^^;
すごく賢い人なのですねw
アバター
2017/09/16 21:08
あ・・・お仲間がいっぱい
私も年金免除来ましたw
アバター
2017/09/16 21:07
拝読させていただきました
「極楽」と双璧をなすブログ発信と思います
私も参加したい!
という問い合わせが殺到するのではないか!
と思いました

追記:実は私も国民年金全額免除の通知が来ました
アバター
2017/09/16 20:24
拝見しました

ヤマピーの真面目なお人柄が伝わって来ますね^^
アバター
2017/09/16 20:10
シンプルな中に、信念が見える。そんなブログですね。
お坊さんのような清貧さも感じます。

がんばってください!
アバター
2017/09/16 19:43
柿、味が無いんだー。
見た目は熟してよさげなのになあ・・・
アバター
2017/09/16 19:19
ブログ開設おめでとうございます。(^ ^)
アバター
2017/09/16 19:10
ブログ開設おめでとうございま~す! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(´ω`) ンー…一気には読めない深さ… 最初から追々読んでみます~。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

おでんご馳走様でした( ´ω`)~3 ゲフッ お気持ちだけで胸一杯頂きました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.