Nicotto Town


すずき はなこ


またしても、またしても。

台風18号、通過―っ!
打って変わって、いいお天気になりましたっ(^^♪

いいお天気になったとたんに、
「魔の交差点」のゴタ(トラブル)が増え、
和歌山県警の皆様、大忙しでございました。

なんでかしらね。

今日なんか、車で勝手に侵入してきて、
偉そうな態度で、「出せー!」だと?
あんた、密漁しに来てるんだし、
「はい、そうですか」って、出せるわけないじゃないの。

まず、「ごめんなさい」を言えるようになったほうが、
解決が早いと思うんだけどなあ。

あ、今日、一人だけ、
素直に「ごめんなさい」を言った人がいました。
立小便しにきたんですって。
それもダメだけど、
まあ、「ごめんなさい」は開口一番、おっしゃいました。
これは、珍しい。
珍しいから、警察に突き出さずに、そっと返してあげました。

最後のトラブルは、また「暴行」にまで発展して、
被疑者は、別の車に乗って逃走、
あ~あ、明日また警察行って事情聴取だなあ。
何で、逃げるかなあ。
逃げるより、先に「ごめんなさい」だろうがあ。
あ、それより先に「暴行」はまずいよね、

世の中、変な人ばっかりだわ。

アバター
2017/09/19 16:22
珍しいからそっと返す・・・希少種のキャッチアンドリリースみたい(違
なんですぐ手や足が出るんでしょうねー。そういう親に育てられたのか。
他所の国では「ごめんなさい」といったほうが負け、みたいな
ところがあるらしいですが(^_^;)
アバター
2017/09/19 03:04
お今晩は☆
また暴行事件は困りますが、
そっと返してあげた、はなこさんの優しさに、「いいね♪」を(笑)

そう言えば、変な人だから入って来るって…
私も納得しました(^^;)
アバター
2017/09/18 22:21
なんなんでしょうか?
なぜ通り過ぎずにわざわざ入って来るのかなぁ・・・
世の中、そんなに簡単に暴力をふるう人がいるなんて驚きです。
イマドキ、や★ざだって簡単に手は出しませんよ・・・。
気分よく一日が終れないなんて・・・どうしたものでしょうか・・・・
アバター
2017/09/18 21:33
(;´Д`) 大丈夫ですか?… 完治しないうちにまた暴行って… 
壊れちゃいますよ~ 。・゚・(ノд`)・゚・。
アバター
2017/09/18 21:28
なんでしょうね~
吸い寄せるものがあるんでしょうかね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.