Nicotto Town


すずき はなこ


メンテでしたねえ。

うっ!
今日、メンテだったんですね。
朝4時半には起きていたのに、
うかうかしていて、inしたら5時1分で、締め出しでした。
農園が、全く足りないのに、
メンテで作付けが遅れたのが痛いなあ。

まあ、しゃーないか。

アバター
2017/09/20 22:39
お水撒き撒き(^▽^)
アバター
2017/09/20 07:24
昨日は病院3軒回ってパタンキューでした。
今日は大きなMセンター・・・
アバター
2017/09/20 02:55
はなこさんのお店はいつも行列ができてて大人気ですもんね~ (=゜ω゜)ボー…
営業が始まったのを見つけたら飛び込まないと間に合わない!… orz 

メニューの後半は、1度に作れる数が40個なので、数を稼ぐ時は
そっちのメニューに偏ります。 なるべく食材の種類や数が多くないもの、
食材が被るものをまとめて作付けして… 

今日はリアル稲刈りDayだったので、メンテは気にならなかったです( ̄m ̄〃)
身体のあちこちがギシギシ言ってます。
アバター
2017/09/19 23:16
会社でつまんないんですよ(違うだろ~~~!)
3時までが長くて長くて・・・
アバター
2017/09/19 21:44
私も経験があります
けど、ニコ店でつい最近
職業マスターアイテム
全トロフィー(メガトロフィー含む)
をコンプリートしたので
前ほど水遣りや収穫にシビアにならない私です
アバター
2017/09/19 21:30
4時半・・・まだまだ布団と一体化してる時間ですー(^_^;)
メンテがあると農園の収穫や植え付けがタイミング狂いますよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.