Nicotto Town


すずき はなこ


寝坊しました。

今日は、爆睡っ!
完全に寝過ごしました、ごめんなさい。

朝、物音が聞こえるので、
「不審者かっ!」と飛び起きましたら・・・
まあ、なんとしたことでしょう。
6時を過ぎているではありませんか。
いつもなら4時半には起きているのに、
その前の日が、寝不足だったせいもあって、
爆睡してしまいました。

寝たのが夜の7時だったので、
ほぼ12時間近く寝たことになります。
ひえ~。
仕事は鈴ちゃんが、一人で廻してくれていて、助かりましたが、
お客さんたちは、みんな、海に出た後でした~♪

ごめんなさーい。

いやあ、ここ6年近くで初めての寝坊でした。

よー寝たっ!

アバター
2017/10/13 11:13
寝ましょう。そんな日もあっていいんです。

子守歌、歌います!
アバター
2017/10/12 08:36
疲れてるんですよ 日頃頑張り過ぎてるものT~T/ 

たまの寝坊 誰も文句は言わないと思うよ~
アバター
2017/10/12 06:02
お疲れ様ですm(_ _)m
鈴ちゃんさんも、はなこさんが疲れてるのわかってて起されなかったのでは?
睡眠大事☆
アバター
2017/10/11 23:33
寒暖差が激しくて,体温調節が厳しいですね.
昨日,保健所でメタボチェックがありました.私の場合もともと免疫系が弱いうえに
メンタル面で難があるため,胃腸にストレスがダイレクトに来ます.
保健所が近所にあるのは嬉しいですが,こういう指導系はつらいかも.

偏頭痛で寝坊したわけでなければ安泰です.時節柄どうぞご自愛ください.
アバター
2017/10/11 22:27
すごい疲れていたんですね><
でも、いっぱい眠れて良かったですね^^
アバター
2017/10/11 20:20
おつかれさまです、
だいぶ疲れがたまってましたね。12時間はすごい。
鈴さん、優しいですね、^_^

また、来週よろしくお願いします。^_^
アバター
2017/10/11 18:06
(゜-゜*)(。。*)ウンウン お疲れさまです。
脳内の老廃物が排出されて、クリアになっていることでしょう。ヽ(´ω`)ノ
ちょっと風邪気味になったりすると、一気にやってきますね。

って、うわっ!今朝かと思ったら、夕方ではないですか!! Σ( ̄Д ̄;)………… orz
アバター
2017/10/11 17:48
鈴さん、優しいですね。寝坊させてくれたのですね(^^)らぶらぶ❤
また明日から頑張りましょう!!
アバター
2017/10/11 17:41
7>>>6時  ^^
よー働いてますね  そんけーです
おいらなんて、夜2回以上起きます(x_x)
アバター
2017/10/11 17:29
熟睡は健康のバロメーターです~
アバター
2017/10/11 16:45
寝る子は育つっっ\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.