Nicotto Town


すずき はなこ


激おこ!

ヤマピー、時間配分を考えなさい。
夕食が終わったら、さっさと宿舎に案内して、
宿舎でお風呂の順番を決めて、それから話をすればいいのです。
事務所で延々とやられては、こちらの仕事が止まります。
(明日の下準備がある!)


まるで、あなたが経営者で、
わたしゃあ、飯炊きババアだね。

アバター
2017/10/21 16:34
o(*^▽^*)o~♪あはっ

家族でも、自分とは違う個体だから、そう思うことはいっぱいあります^^;
私・・・自分の息子に毎日、そう思ってますが、半分くらいはしまっていますw
でも、はなちゃんの場合は、仕事に影響しますので、伝えないとね^^
アバター
2017/10/21 09:39
溝が早く埋まりますように・・・
アバター
2017/10/21 08:19
うん。気持ちはちゃんと伝えましょう。終わってからで良いので。
話が尽きないぐらい熱中したんですね。そっか~(=゜ω゜)…
アバター
2017/10/21 08:08
朝から何をお怒りか?! と慌てました(^^ そういうことでしたか。
今後の教訓になったってことで!

本日は伺えなくてとても残念です。
良い一日になりますように!!
アバター
2017/10/21 08:07
ああ~

ズレが広がらないといいのですが^^;
アバター
2017/10/21 07:49
そういうことは「ルール」として運用されては?
「わかるだろう」では、多分うまく行かないと思います。
あああ、わたしも事務所で長話しましたっけ(^_^;)
すみませんーーー(ダッシュで逃げる
アバター
2017/10/21 06:05
お疲れ様です
一つ屋根の下で暮していると
本当は仲の良い家族でも
衝突はあるものだと思います
時間が経って和解されるとは思いますが
言いたいことを言い合える
それって家族じゃないかと思います

台風が近付いております
被害が出ないように願っています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.