Nicotto Town


すずき はなこ


怒髪天、団塊のクソジジイ!

ここしばらく無かった「魔の交差点」トラブル、
今日のは、久しぶりに凶悪犯でした。
もー、どーにかならんかねー。

パイロン17個、
虎バー8本でバリケードを作ってあり、
またその前に、鋼鉄のポールでゲートを閉めているのに、
入ってくる?
フツー、入って来るかー?

鈴ちゃんが、「不法侵入や」と言ってむっときていました。
そりゃ、そうです。
わたしたち、ちょうどお昼ゴハン、食べるとこだったんです。
冷えると不味くなるの間違いなしメニューでした。
怒るわなあ、うん、そりゃあ怒るよ。

正面ゲートに作ってあるのは、バリケードだけではありません。
「一般車両進入禁止」の看板が、3枚もあるんですよ、
わたしの背よりデカいのが、3枚も!
何で、そこ、ぶち抜いて来るかねえー。
で、挙句の果てに、なんていったと思います?
「金、払うたらエエんやろ、ボート出すぞ」

しばくど。

一般の人でも正規の会員にだってなれないとゆーのに、
誰に向かって「金、払うたらエエんやろ」と言いやがったんじゃ。

まー、ここからいつものこと、
ゴタはショートカットしますがね、
(結局、ケーサツと県が来て怒られてやんの)

なんとこやつ、エラソーなHPやツイッターをやりまくっていました。
え?なにこれ?
あんた、自分が正義の味方だとでも思ってんの?
日本の政治がどーの、原発がどーのって、
車両進入禁止の看板3枚が読めないくせに、
なにエラソーに、日本を良くしよーなんての賜ってんの。
おまえが諸悪の根源だろーが。

こいつ、和歌山でエラソーなことを言っているブロガーです。
なんで、「金、払うたらエエんやろ」って人の昼飯邪魔しおって、
2時間も営業妨害して、日本を憂うエラソーなブロガー???

あのね、皆さま、
政治だの人権だの原発だのに、
えらっそーな正論、超高層階からモノ言うブロガー、
信じちゃいけませんよ。
ゆーてることとやってることに整合性なんて全くなし。
で、なに?生活保護?
日本国民を舐めるなよ。

アバター
2017/10/27 23:50
何やそいつ。生活保護受けてるの?
ボートで釣りなんて贅沢な事できる身分ちゃうやん!!
アバター
2017/10/27 14:33
テロリストやね。 (@_@)
内戦やってるつもりか?
アバター
2017/10/27 10:00
ぶち抜いて来るって破壊するということですか?
ご自分の車を傷つけながら??
そういうことではないですよね?
ゲートの仕組みが良く理解出来ていません。m(_?_)m
アバター
2017/10/26 20:27
あー…ワタクシが子供に対して思う『親がいなけりゃ何も出来ないのに
「天下統一」とかほざくなや』みたいなもんでしょうか…

アバター
2017/10/26 20:01
正義を振り回すのはろくな奴がいません。
ものをちゃんと考える人間ほど、謙虚で声も上品なものです。
人の非難をする前に自分を省みましょう♪
アバター
2017/10/26 19:54
何か大勘違いしてる人間っていますね~
昔と違って、アピールする手段が多いですから、あの手この手で自己主張する輩
今回の事件は、「このハゲ~!」と根っこが似てる気がしました><
アバター
2017/10/26 19:53
理性と感情がバラバラな典型例でしょうねぇ… ( ´Д`)~3

感情(心)を育てるのは本当に大変です。
理性だけを育てればバルカン人やアンドロイドになってしまうけども、
生き物には生存欲求が存在する限り、感情は切り離せない。
だから、やたらIQばかり育てても、心が芽の状態のまま取り残されてしまう
そんなケースが多々あると感じています。 エリートが起こす犯罪とかね。
最近では理性も感情もどっちも育っていない例が多くなっている気がする…
で、このままじゃ駄目だと慌てて自己流で勉強して、生兵法を身につけて、
ちぐはぐな行動をしてしまう… そんな感じかなぁ…

凶悪犯って!Σ( ̄Д ̄;) お身体大丈夫でしょうか?…
アバター
2017/10/26 19:28
あー・・
普通そうなのに、突如おかしくなるツイッタラーって居ますよね
某アイドル刺傷事件の時、「息子が事件を起こしたらしい。これから警察に行きます」って書いて、拡散されたんだけど、その後の報告は無く、犯人が公開されたら、関係の無い人でした
でも、某お堅い資格職・・・
「何か悩みがあるなら、相談してください」ってツイートしてたけど、お堅い職業なのに、頭おかしいんだなーとしか思えませんでした
宣伝か、愉快犯か・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.