Nicotto Town


すずき はなこ


アタマの中に思いついたまま書きました。

ヤマピー君、がんばってくれていますが、
仕事の方が多いのか、
やはり、人手がもう少し欲しいところです。

もともと「聖☆お兄さん」チームとして、
お二人を雇用する予定でしたので、
もうお一人、来ていただいて当初の予定です。

やっぱり、もう一人、働き手が欲しいなあ。

おしっ!
求人募集しよっと。
「極楽」で働きたい人、募集します。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

将来、キャンプ場を経営してみたい人。
自分で会社を興したい人。
一週間働いて、一週間サカナ釣りをしたい人。
自分の生き方を自分で開拓したい人。
学歴・職歴不問。

働き惜しみしない人が良いなあ。
一日3,4時間でいいから、
その3,4時間はちゃんと働きますって言う人がいい。
あとは自由時間です。
仕事の内容は、とにかく「掃除」に尽きます。
だから経験なんて、いらないんです。
「掃除」の仕方を、最初にしっかりとお伝えしますので、
その通りルーチンワークとしてくだされば助かります。

委細面談。
すべて労基法に基づいた公正な職場です。
労働時間は、あなたが決めます。

・・・
いやあ、もっと野心家が参戦してくれないかな。
「俺が、極楽を変えて見せる」って言いきるような、
戦略家が来てくれたら楽しいかも~♪
または、離婚したてで、身一つの女の方、
死に物狂いで、あなたの人生を取り返しませんか?
うちで、できますよ。

または、子供と一緒に働くこともできます。
ママちゃんがそうだったように、
みんなで一緒に子育てしながら、
パートで働いてくださればいいんです。
子どもの安全と教育を、第1に考えて。

そうなんだよなあ~。
前のイベント「働き方改革」に参加してくださった方で、
「うちで働きたい」って言ってくださった方がいたなあ。
連絡とってみようかなあー。

うん、そうしよう。

アバター
2017/11/07 13:15
希望に満ちた会社だな~^^
アバター
2017/11/06 21:32
人材祈願ーーー

今日ね、LUSH行ったら可愛いクマのカードソープが「買ってー」って訴えていました。
近々伺うと思います(*ノ∀`*)ウフフ♪
アバター
2017/11/06 21:22
いい人材がきますようにー\(^o^)/
アバター
2017/11/06 21:13
今、ニュースで話題の座間市の9遺体の件
そんな事件の被害者予備軍が、もちろん加害者予備軍も
一人でも減ってほしい
かな。
アバター
2017/11/06 20:56
はなちゃんと合う人が来ますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.