Nicotto Town


すずき はなこ


厚かましい話ですが・・・

先月から、わたしが離れに移住し、
鈴ちゃんは、あいかわらず別棟で宿直、
ヤマピーは専用ログハウスという、3者3様の住まいです。

仕事が終わって、それぞれの自由時間を過ごし、
晩飯食って、テレビを見るのにも飽きると、
「じゃ、お疲れ様でした~♪」と、
みんな、それぞれの住処に帰って行きます。

ヘンな感じ~♪
面白いけど、ヘンな感じ。

この歳になって、学生寮に住んでるような気がします。

でも、なんかいい感じです♪

補足:
「厚かましい」って、あのね、年齢がね。
3人とも共通して、学生寮にいるという「厚かましさ」なんです。
すみませ~ん。

アバター
2017/11/15 09:04
これ、もらい泣きしちゃいました。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171114-72552169-techinq
アバター
2017/11/14 15:13
適度な距離感ですね。 いい感じ~ ( ^ω^ )
アバター
2017/11/14 14:51
お互いのテリトリに無断、無理やり踏み込まない訳ですし、
シェアハウスの正しいありかた、みたいでかっこいいと思います。

「普通に家族みたい」が、今回のブログの感想です。
アバター
2017/11/14 08:43
新鮮な生活かも^^
マンション住まいで、鍵があるのは、トイレと浴室だけの我が家では、出来ない話かも~
ああ~息子たちはそんな感じかな~
ただ・・・寝る時以外は、ドアは開けっ放しだけどねww
アバター
2017/11/14 07:33
えーと「あつかましい」って
私の感じる意味と違う気がするんですが
和歌山独特の意味なんですかねー?「横着」というのが
名古屋では他所とはちょっと遣い方が違うようなんで、ひょっとしたらそうなのかなと(笑)
アバター
2017/11/14 00:16
共同生活って感じでおもしろいですね~
厚かましい?
そんなことは決してないです。
アバター
2017/11/14 00:05
若い頃に味わったわくわく感ですな… ( ̄m ̄〃)
アバター
2017/11/13 23:24
なんだかおもしろそう^^
ほっこりします
アバター
2017/11/13 22:49
ほんと いい感じ~♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.