Nicotto Town


すずき はなこ


「ヘンな人大特集」上映会したい。

車両進入禁止を突破してくるバイク、2台。
もう、嫌だなあ。
今日は、忙しかったんだよねー。
こんなの相手にしたくないなあ。

2時間半、盗られました。
おかげで、土日前に残業です。

しっかしなあ、
なんでこんなバカな人間が多くなってしまっているんでしょう。
自分が進入禁止違反をやっているのに、
エッラソーに、ごね繰り回してくるんですよ。
そーゆー輩には、きついお灸をすえるまでですが、
いい歳をして、ごね得を振り回そうとするバカが多いのに呆れます。

ごねて、得になるわけがない。
ここでは徹底的に返り討ちにあいます。
今日のこのオッサン、
「YouTubeにでも、なんでも挙げろよー」って言ったんです。
もちろん、その発言ごと、防犯カメラに写っています。

なのに警察が来て叱られたとたんに、
「すみませんでした~」
(また、この言い方が舐めてんだよね~)
ホントに、YouTubeに挙げたいわ。
なんで、こんな変な人が増えたんでしょう。
日本人、おかしくなってるとしか思えません。

あ、金持ちなんですってよ~、
こんなのばっかり。

いつか、大ロードショーやってやろうと思っています。
せっかく撮りためた防カメだもん♪

アバター
2017/11/18 21:13
どこかのTV局が放送してくれませんでしょうか。
ケーブル局とか…加入します。
アバター
2017/11/18 03:21
どこかの馬鹿か狂人が、証拠隠滅に押し掛けてくる前に
ようつべでも、ぐーぐるほとでも、どこかのクラウドの動画保存使って、非公開設定とかにしておく
で、「私に何かあったらこのアドレスでログインして全部公開にして」と友人に頼んで・・・

ああ、どこぞの小説のパクリっぽくなってきたwww
アバター
2017/11/17 22:41
ヤドカリでかっ!(ノ゜⊿゜)ノ
生きたタコノマクラは始めて見た~ ヽ(´ω`)ノ
アバター
2017/11/17 22:38
和歌山県警48時間 オンエアー (青・赤・緑・黄ボタンでご意見をお寄せください。) 

( ´Д`)~3 今日もおつかれさまでした。 
アバター
2017/11/17 22:26
思慮の無い人間が大金を持っても賢くはなりませんねー。
私の持論としては「ホンモノのお嬢様」は「お嬢様なんですねー」って
言われても「いえいえ。私はお嬢様なんかじゃありません」と否定するというのがありまして(笑)
「俺は金持ってんだー。金持ちなんだー」という輩は、まあたいした金を持ってないと思われます。
ホンモノは決してそんな事は言わない\(^o^)/
アバター
2017/11/17 22:15
一大ばか巨編ですね。
警察に寄贈しましょう~(*ノ∀`*)ウフフ♪
「こんなばかはこうなりますよ~」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.