Nicotto Town


すずき はなこ


早いもので、今年も最後のひと月になりました。

ヤマピーが、当「会員制海洋レジャークラブ」に来て、
もう、4か月が経ちました。
早いなあ~。

すっかり仕事にも慣れ(たようす)
一人黙々と伐採作業をやっています。
付き合って仕事をやってるつもりが、
彼のペースについて行けません。
若いってすごいなあ。

今まで放棄されていた水路や狭小地が、どんどん綺麗になって行きます。
大きな池の西側の小路は、
ほとんど行き来することもなかったのですが、
今日、久しぶりに通ってみて、
なんとも風情のある所だと分かりました。

大きな池を、一周回れるように整備したら面白いかもしれません。

あ、吊り橋を作ってみようかな。
危険だろう―なあ(わたしが作るんだから)
うふふ♫
面白そ~、調べてみようっと。

ヤマピー、今週は残業週間でした。
学校の講師もやっているので、疲れているだろうになあ。
なんだかんだ言っても、彼はよく働くのです。
おかげで、わたしや鈴ちゃんが、どれだけ助かっているかしれません。

去年の今頃は、ほんとうに大変だったもの。

鈴ちゃんの病気が解って1年、
何とか手術をして、抗ガン治療に耐えてくれました。

ママちゃん、ヤマピー、たえちゃん、ケースケくん、
みんなに助けられた1年でした。
この2017年の最後の一か月も、
瞬く間に過ぎるでしょうが、
うちで、一緒に働いてくれたみんなのことは、一生忘れません。
これからも、ずっと一緒です。
ありがとう、みんな。

ヤマピー、ご苦労様。
いつも、ありがとうね♬

アバター
2017/12/06 07:26
・・・〓■●ポテッ

「感謝しています」という気持ちを素直に表しただけです。
アバター
2017/12/03 21:22
そおいうときこそ油断大敵
突然寒くなったり、天気が急変したりするので、
お風邪など召しませんように。
アバター
2017/12/02 15:39
お疲れ様です。
年々時の流れが加速していきます。 (@_@)
アバター
2017/12/02 08:12
はなこさんと鈴ちゃんが一生懸命頑張ってるから 

みんなも応えてくれるのです^^
アバター
2017/12/01 23:29
吊り橋効果を得ようと釣りして嫌われるのですね、わかります。 (*´ω`*)
アバター
2017/12/01 23:08
「吊橋効果」抜群で縁結びのスポットができちゃいますね!!
恋愛運UP!ってことで宣伝しちゃいましょうよ~
アバター
2017/12/01 22:47
お疲れ様です
師走になりました.早い人は,お家で大掃除とか始めていらっしゃるんでしょうけど
仕事のある人はまだまだ年内が書き入れ時です(利益が上がればの話).

今月やり残したことはないか自問自答しつつ,皆さんに感謝の意を捧げたいです.
アバター
2017/12/01 21:28
↑皆様、お疲れ様です。
もう早いもので12月ですね。
来年も良き年になりますように。
私もまた良い付き合いを続けていきたいです。
アバター
2017/12/01 21:19
今日は無事に過ごせただろうか?って心配しながらもう1年過ぎてしまいましたね。
おつかれさまでした<(_ _)>

12月は結構寒いという予想ですから、暖かくして年末も乗り切りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ
シイタケ美味しいですよね。(⌒¬⌒*)
アバター
2017/12/01 21:13
いいな。
アバター
2017/12/01 20:52
リンゴ食べて来年も元気でやろうねー\(^o^)/
アバター
2017/12/01 20:47
お別れの挨拶みたいじゃのぅ
まっ、いつ行ってもいいという覚悟の表れかな〓■●ポテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.