Nicotto Town


すずき はなこ


こっちが苦情を言いたいわっ!

昨日、私有地の無断で入り込んでいるカップルが居たので、
「私有地につき、関係者以外の立ち入りをご遠慮ください」と、
それは、それは丁寧に申し上げたのです。

2,3回までは、丁寧に申し上げ、
たいていの方は、ここいら辺りで引き返してくださるのですが、
昨日のカップルは、再三言ったにも拘らず、
また、性懲りもなく引き返してきて、
私有地に入り込んでおられました。

そして、次に注意したところ、
「警察、呼べや!」と逆ギレ。

最近、こういう人、ほんとに多くなりました。
警察呼んだところで、あんたがたが怒られるだけなんですよ。
もう、相手にするのもバカバカしく、
さっさと帰るように、促しました。

ね、昨日は、メチャクチャ忙しかったんですよ。
こんなバカップルにかまっている暇はない。

ところが、今日、あろうことか、
苦情が入っていたではありませんか。
まー、言いたいこと言いやがって。
自分の不手際や、不退去のことは言わずに、
ただ「怒られた」と言いつけてきやがりましたぜ。

これだったら、昨日、しっかりカタにはめとくんだったな。

もちろん、こんなもの苦情にもなりません。
苦情処理は、住所も電話番号も聞いていますから、
なんだったら、ことを大きくしてもかまいませんよ。

え~っと、こーゆーとき、なんていうんだっけ?

激おこプンプン丸?
"(-""-)"ブースカ!だったっけ?

ホント、最近、「私は間違ってない」症候群の人多いですねえ。
私有地なんですよ、私有地。
わかります?
個人の所有地で、法務局にも登記済みの、
固定資産税も払っている土地のことなんですよ、
「入るな」と言われても、仕方のないとこなんです。

どーもうちの私有地は、アベックの盛り場になるんでしょうか。
しかし、どこへ苦情を言ってるんだ?
あんたたち、ほんとにアタマ、悪いカップルだな。
世間様に、笑われていますよ。
間違っても、子供を産んでアホの血脈を増やさないでください。
それとも生産過程を。防犯カメラで撮って、
やっぱりYouTubeに載せるってのが、効果的でしょうか。
ホテル代も無いんなら、そこいら中で発情するんじゃないっ!

ああ、でも女の方は、ドンでもないバアサンだったな。
なんなんでしょう、あのカップル?
キショクわる~。

アバター
2017/12/06 22:48
「おこ」?とか思ったワタクシは、『ぴこたろう』の歌がいまだ歌えません。
アバター
2017/12/06 21:06
彼女の前でいきがるのは、チンピラそのもので、まともな男じゃないし、
そんな男にくっついてるのは、ろくな女じゃないし、
ほんと、非常識の遺伝子は残さないで欲しいわ~
アバター
2017/12/05 15:03
その場で110番しますね。
だって呼べってぬかすから。
アバター
2017/12/04 22:35
激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶ ですね。
私有地って意味もわかんないのか・・・・ORZ
アバター
2017/12/04 21:02
警察呼べばよかったのですね。
ヤツフサも知り合いが以前コンビニを経営していて、夜中に手伝ったりしてたことがありますが、
おつりお間違えたバイト君の口の利き方が気に入らなかったカップルに病院送りにされた事あります。
その時も警察を呼ばすセコムに連絡しただけだったので、バイト君き泣き寝入り。
「自分の口の利き方が悪かったから・・・」でお終いでした。
その後はそう言う事があると、ヤツフサが警察に通報してました。
近所だし。 夜中に騒ぐと目立つから。
こうしてヤツフサは警察呼び出し常習犯としてブラックリストに乗りましたが、数々の災難を
バイト君たちから守れたから、後悔してないっすよ。
アバター
2017/12/04 20:34
ぷんすこ、かな(笑)
よそ様の所に入り込んで
「警察よべ」って、なかなか面白いですね。
自首したいってことなんですかねー。「おれぁ不法侵入者だー捕まえてくれー」
っていう意味にしか思えない(笑)
アバター
2017/12/04 20:01
・・・・・・
なぜ自分達が苦情を言える立場だと思えるのか不思議でたまりません。

最近「お客様は神様だろ!」って言うばかがいますが、
そのセリフは店側が言うもので、客が言うものではありませんよね。

しかも、そのバカップルは客ですらありません。
金払えばいいってものじゃないのに、金さえ払わず苦情がよく言えるな(# ゚Д゚)ゴルァ!!

モテない男に限っていばるんですよね~

最近「偏差値29から東大に入った」という女性が子育てについてコラムを書いていますが、
東大がなんぼのものじゃ!!
偏差値29ってよほどの怠け者だったんでしょうね。
子供生んだからからって得々と語れる世の中はおかしいです。
子供を立派な社会に貢献する大人に育て上げてから語っていただきたいです。
(すみません。話がそれましたー)
アバター
2017/12/04 20:00
(;´Д`)あぁ… ちょっと惜しかったw

「中二病」 と言いますか、小学校高学年から中学生あたりに訪れる思春期を
NHKで科学的に分析していました。 が、ある程度歳をとると自然に収まっていくのが本来の姿。

いい歳をしても、意味の無い逆切れをしてしまう人は、同じような状態ではないかな?
とすれば精神の低年齢化に他なりません。

「科学的に」と言うのは、神経から生えているシナプスの数が、思春期にはもわもわと増えていて、
なんでもかんでも敏感に反応してしまい、自分では抑えきれないような状態になるそうです。
性ホルモンの働きが主な原因ですが、これが親離れの時期に相当するらしい。 (´ω`) ンー…

他にも原因はあって、「スマホで誰かと繋がったままの状態」 つまり孤独を恐れるという矛盾。
繋がっているようで実は孤独なんですよ。 今すぐスマホ捨てろ! 
世界的にスマホ廃止にしろ o(`ω´*)oぷんすこ! ←これこれ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.