Nicotto Town


すずき はなこ


この忙しい一日を・・・

あはは♬
年末で忙しいのもこの上ないという今日、この日に・・・
溜まり溜まった録画済み映画、3本も観てしまいました♫

いやあ、面白かったー!
「レオン」
いままで、観よう、観ようと思って観ていませんでした。

とことん忙しいぞってときこそ、
こんな暴挙に出るものですな~♪
そーなんだっ!
大事なのは、日常に忙殺されることではないぞ~。
生きてることに、意味があるんだーっ!

え?え・え?
3本もまとめてみたので、話が頭の中でぐちゃぐちゃになりました・・・

寝ます。

アバター
2017/12/29 01:27
ナタリーかわいい。
アバター
2017/12/28 21:32
『レオン』、キ〇〇イの刑事が音楽聞いてハイになるとこが好きなんですよ。
「お前の好きなシーンはどっかヘン」と言われます。
そう思います。
アバター
2017/12/28 14:56
ありゃ、自らの首を絞めてしまいましたね。
でも忙しい時こそストレスの発散が重要なんですよね。 (^^ゞ
アバター
2017/12/28 08:31
サバにゃんにもご馳走だ~ (⌒¬⌒*)
アバター
2017/12/28 08:29
まとめて視聴すると頭がくらくらしますよね~
残響・残像が頭から消えないからでしょうか??

お疲れさまでした.ごゆっくりお休みくださいませ.
アバター
2017/12/28 05:55
たまには良いではないですか!
ゆっくり過ごせて良かったですね(*^▽^*)
アバター
2017/12/28 02:55
忙しい時ほど、読書や映画鑑賞が進みます。
現実逃避でいいんだい!!
アバター
2017/12/27 22:13
学生時代、テストが近づくたびに
どうしても本棚のコミックを一気読みする
という誘惑に勝てなかったですねー。なぜか「そんな暇はない」
という時に限ってやってしまいます(笑)
アバター
2017/12/27 22:08
ジャン・レノのあれですよね?
うんうん、なんか切なくて心に残る映画です。ヽ(´ω`)ノ 

おやすみー(ρw-).。o○
アバター
2017/12/27 21:48
お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.