Nicotto Town


すずき はなこ


やめません。

すみません、
「やめる」のは、ヤマピーの選挙出馬。
お騒がせしました。

もー、いろんなことがあって、今週オーバーワーク気味です。

カヤックの販売店とメーカーのケンカ別れ、
この後、メーカー様から丁寧な事態のご説明と、お詫びを頂き、
「会員制海洋レジャークラブ」ごときを、下にもせず、
誠にありがたいことでございます。
仕事上のお付き合いでしたが、
これを機会に、ぐっと近づいたような気がします。
このメーカー様、長くお付き合いさせていただこうと思いました。

仕事の付き合いから、友達付き合いに発展するのはめでたいこと、
オトナになると、なかなか友人はできませんから、
ありがたいことです。

宗教のこと、
これはもう・・・
自分の心に、しっかりと向き合います。

今週は、ドタバタじたばたの1週間でしたが、
いっぱい悩んで、また大きくなれるよう、肥やしにします。

ありがとうございました。
ニコタ?やめませんとも!

アバター
2018/01/17 22:03
今回のことは,周囲の方が自ら過ちに気が付いて頂いたので丸く収まりましたね.
これが一般的に言う良い解決方法です.

世の中には,言った言わないの世界で揉め事を創造し騒々しくする輩がいます.
そういった外患の喧騒から一歩身を引くと素晴らしい未来が(本当に)近くに
見えているという例が数多あります.
アバター
2018/01/17 21:03
Honesty 一番好きな言葉です
メーカー様は誠実な方なのですね
蓮の花のようなはなこさんの生き方はステキです
アバター
2018/01/17 18:43
お疲れ様です。
雨降って地固まるでしょうか。
ニコタ、まだまだやめないで下さいね。
アバター
2018/01/17 18:35
おつかれさまです~ ( ´ω`)~3
心配してくれるお友達ばかりで、嬉しいですね…
タイトルだけを見た最初は(*゜ω゜)…ん?鈴ちゃんと喧嘩? いや、それは無いな…って
すぐリセット。 じゃあ何をやめるんだろう? って、するする読めてしまってスミマセン (え?

良い物作りをする人は貴重ですからねぇ… 良かった良かった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
とにかくグッスリ眠りましょう~ ごたごたは睡眠中に整理されるもの。(*^ー゚)b
アバター
2018/01/17 18:23
はなこさんの素晴らしいところは、マイナスの事象をぱっくり食べて栄養にして、
プラスの事象に変えてしまうところです。

尊敬してやみません。
アバター
2018/01/17 18:19
ブログのタイトルはなかなか難しいですよね(笑)
メールのタイトルすら、いつも悩みます。
アバター
2018/01/17 18:13
今度は、やまぴー出馬かと思ったwwww

はなこさんの日記、楽しみにしてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.