Nicotto Town


すずき はなこ


ありがとうございました。

トンビのトンちゃん、
さきほど肉の枷から解かれ、自由になりました。
不思議なことに、
今日は朝から、
トンビが無数に飛来し、賑やかに鳴いていました。

やはり、大空をはばたくトンビは、雄大です。
トンちゃん、やっと自由に羽ばたけました。
ありがとうございました。

アバター
2018/01/20 10:23
トンちゃんのご冥福を…(T人T)

はなこさん、鈴ちゃんさん、ヤマピーさん、
見守り、お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2018/01/19 23:26
あぁ・・・そうでしたか・・・。
「生きる」事に只真っ直ぐでしたね。飛べなくたって、よく生きた。立派な鳶でしたね。
合掌。
アバター
2018/01/19 23:07
トンちゃん、ありがとう。

はなこさん、すずさんお疲れ様でした。
アバター
2018/01/19 21:37
空に帰れたトンちゃん。良かったです。
横浜は鳶の多い街で、私の住む奥地まで生息しています。
カラスを追ったり追われたりしているところを良く見掛けます。
鳥はいいですね。空には道が無くて。
アバター
2018/01/19 19:24
空の暖かい風にふれて飛んだ記憶のある鳥は、籠の中では生きていけない。

私の持論は変わりません。

はなこさん達のなさったことは賞賛してやみません。

ただ、トンちゃんがようやく空の暖かい風の中に飛び去ったことを喜びます。

空を飛ぶ鳥を見た時、私はそこにトンちゃんをみつけるでしょう。
アバター
2018/01/19 18:22
トンちゃん、お疲れ様。
はなこさんもお疲れ様です。
アバター
2018/01/19 18:17
(´;ω ;`) はぅ… 
言葉がみつからないままボーっと考え事をしています…

墜落で大怪我をしてから、お世話をしてくれた人達に、
少なからず好意を抱くようになってきている… と感じ始めていた所でしたからね
逃亡の隙あらば、走って飛ぼうと何度チャレンジしたことか…(3回か?)

野生の鳶と身近に触れ合えた事で、色々教えてもらいましたよね…
トンちゃんREX ありがとう~  。・゚・(ノд`)・゚・。
そして、はなこさん、鈴ちゃん、お世話してくれた方がた、ありがとうございました。<(_ _)>
多くの人間達に愛されたトンビでもありますね。
アバター
2018/01/19 17:50
がんばりましたね
おつかれさまでした
アバター
2018/01/19 17:12
頑張ったんですね
今頃、のびのびしてるでしょうね
アバター
2018/01/19 16:22
そうでしたか。
トンちゃん、お疲れ様でした。<(_ _)>
アバター
2018/01/19 16:12
はなこさん頑張りましたね・・・
トンちゃん上手に表現出来ないけど・・・嬉しかったぁ・・・って
思っていますよ・・・・・きっと(´ω`*)
アバター
2018/01/19 15:42
そうですかー。
トンちゃん、自由になったんですか。
よき日ですから、きっとよき旅立ちの日だったのでしょう。
きっと、この先はなこさんの守り神になってくれるのでは・・・。

アバター
2018/01/19 15:41
トンちゃぁぁ~~~んTOT

でも 不自由な肉体から解き放たれて 今は自由に大空を飛んでいるのねT~T
トンちゃん安らかに! ありがとうT~T/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.