Nicotto Town


すずき はなこ


お題のつづき・・・

誕生日に「ユンボ買ってくれ」というのは、
ずいぶん前から言い続けていますが、
なんでかって言うと、ベンツ買ってくれたことがあるからなんです。

なー、ユンボ買ってくれよ~。

脚注:私有地内での運転は、何でもありです。
   戦車でも動かせます。

アバター
2018/01/21 22:11
自衛隊に数百人分のご飯を作れる車ありますよー

ワタクシ居住地は、ユンボがキリンペイントです。
『危険』などの表示板には県代表ゆるキャラが…
アバター
2018/01/21 15:46
ユンボいいね~
オプション込みだといくらくらいになるんでしょう?
アバター
2018/01/21 12:29
戦車が動かせるような私有地、良いですね。
こちらはせいぜい洗車が精いっぱい。

ユンボ、中古を買ってきて、使い倒して
売り払うっていうのが良いのかな。
リース業を営むっていうのもありでしょうかね。
アバター
2018/01/21 11:45
私有地何でもアリ!最高\(^o^)/
・・・・・。
ユンボ買ってくれないわけは何だろう・・・
そこに[すずさんのおもい]が・・・(^ー^)

とりあえすリースから、でどうでしょう?
アバター
2018/01/21 09:22
おぉ!戦車が良いヽ(´ω`)ノ って使い道が無いから、
「未来少年コナン」に出てきたロボノイドが良いな。
↓こんなの
https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/601044578.jpg

こう見えて繊細な作業から、重機並みの作業までこなせるし、走ったりもできる。
動作音は静かだし、エネルギーは廃材のプラスチップじゃなかったかな…(プラスチックのようなもの)
万能でっせ~ ( ̄m ̄〃) 
ただ、操作レバーが3本しか無いので、どうやって操縦するのか?はなはだ不明…
アバター
2018/01/21 08:30
石原軍団は、自衛隊と同じ
炊飯機能のある車を持っているらしい。
あれ、かっこいいから欲しい(違
アバター
2018/01/21 07:28
鈴ちゃーん。
はなこさんにユンボ買ってあげてー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.