Nicotto Town


すずき はなこ


スーパーサイヤ・ブラック・はなこ登場!

ムチャクチャ腹立つことがありましてね、
いつになく眠らずに起きています。
ここにぶちまけることができればいいのですが、
まあ、折と相手の出方を見て、
場合によっては、全面戦争する勢いです。

今日の「極楽」ブログにコメントが入っていまして。
なんじゃろなと思って、開けたところ、
前にカヤックメーカーと販売店のケンカがあった件で、
この販売店が、手打ちにしたにも関わらず、
いい加減な話を吹聴し、真に受けたバカが、
「極楽」に、裁判するぞと脅してきやがりました。
あ~、思い出しても腹の立つ。

もちろん、わたしのことですから、
そのまま捨ておくわけもなく、
コメント主には「名を名乗れ」と直メールを出し、
販売店にも「手打ちと言っておいてまだ言うか」と雷を落としました。
販売店は、大あわてでコメント主に連絡を取り、
「ワビ入れさせますっ!」と言って来ましたが、
ハラワタ煮えくり返っております。

そのコメントが、まあ、腹の立つことをつらつらと。

コメント入れてるのは、そちらなのでね、
そのままアップしてもいいのですよ。
それをして欲しさに,言ってきたんでしょうから。
ところが、わたしが雷を落としてから、
「アップしないで欲しい」などとぬかしよります。

何のために、わざわざ怒らせるようなコメントを入れに来るかの。

結局、人間というヤツは、
都合の悪いことは伏せ、
自分が被害者だと思わせるようなネタをテキトーに振りまくのです。
ガキのケンカじゃあるまいし、
ビジネスマナーもセンスも持ち合わせておりません。

正式なワビが入らない場合、
ここに、一切がっさいぶちまけてやろうと思っています。
もちろん「極楽」にも、ぜんぶ事情を説明します。
こんな卑怯なヤツは、断じて許せませんな。

ハラ立つわ~~~~~~~~。
あ、まちがえた、
はらたつのり~~~~(もう古いか)

アバター
2018/01/22 22:15
手打ちしたにもかかわらず
また蒸し返して余計な人が突っかかってくるとは・・・
疲れますね

最後の
>はらたつのり~~~~(もう古いか)
に笑いました
さすが!はなこさん
アバター
2018/01/22 16:46
こんにちは!

怒り心頭なのも、伝わりましたが、
最後のはらたつのりで思わず笑ってしまいました!
世代なので!

色々とお疲れ様です!
アバター
2018/01/22 15:53
できればスルーが最善なのですが、
ダメなら徹底抗戦ですな。 (-_-;)
アバター
2018/01/22 10:03
正式なワビが入らなくてもぶちまけて欲しいですが(笑)
終わった事を蒸し返す…何か似たような事がチラホラありますねぇ。
アバター
2018/01/22 09:44
人の欲ってホント嫌らしいと思います。
でも、表に出されると恥ずかしい都合が悪いってんだから、
みみっちすぎて情けないやら呆れるやら… 
間男なんだから素っ裸のまま表に放り出したら良いんです~ 評判がた落ちですなっ。
アバター
2018/01/22 08:50
ああ、いま同様の状況の渦中ですー(T_T)
自分の身内だけに情けないやら
腹が立つやら・・・
アバター
2018/01/22 06:06
まだスッキリ終わって無いのですね。
裁判、訴える等々のワードを持ち出すと相手が怯むと思うヤカラですか・・・
挑む相手が悪かったな。┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2018/01/22 05:45
話の通じない相手には実力行使しかありませんね
攻撃こそが最大の防御です!
アバター
2018/01/22 02:09
2ちゃんねらーみたいなヤツですね~
上から出れば恐縮すると思ったら大間違いです~
アバター
2018/01/22 01:16
災難が尽きませんね。
安寧な日日の到来をお祈りしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.