Nicotto Town


すずき はなこ


動いたっ!

ついに、メーカーさんが暴露しました。

http://blog.goo.ne.jp/emichi_papa/d/20180124

と、言うことは、これを見た販売店2店は、
またこのブログをネタに、ケンカを売ってくることでしょう。
(うちにじゃないですよ、メーカーさんに)

「極楽」にケンカを売ってきたアホウは、
「メールじゃ、アカンかったので郵便で、謝罪文を出した」といっていますが、
まだ配達されてきません。
この謝罪文には、自分たちの正当性を主張するということなので、
どこが謝罪文なのか、興味津々で、お待ちしております。

ま、出禁確実だよね~。

アバター
2018/01/24 23:28
嘘つき、恫喝したもん勝ち、が永遠に通用する筈が無いです。
良いものは売れます。
いい人、いい仕事は求められます。
アバター
2018/01/24 22:39
おバカさんが、おバカ知恵絞ったって、逆効果ですよw
アバター
2018/01/24 19:23
おぉ! たかが販売店のくせに何様のつもりなんでしょうか。呆れますね。
良い物作りをするメーカーに文句をつけるなんざ、神に楯突く大馬鹿野郎でっせ~
商売人としても才能があるとは思えないなぁ…。
アバター
2018/01/24 19:06
目先に走ると、たいていそういう事になりますよねー。
ちょっとの儲けのために、結局は大損するって
わからない人が多すぎますー(笑)
アバター
2018/01/24 18:58
(*ノ∀`*)ウフフ♪
さっそくツイッターにあげちゃおうかしら~
#カヌー#カヤック#マリンレジャーつきで(笑)
アバター
2018/01/24 18:52
詐欺的手法の儲け口が無くなる予想はしてないんでしょうか
なんかこう、はなこさんに喧嘩を売ってくる人って、ある意味、楽天家ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.