Nicotto Town


すずき はなこ


お題「夢のような理想のデート」って・・・

・・・考えたこともないわっ。

アバター
2018/02/16 13:59
今思いつきました.
彼氏または彼女と一緒にニコッとタウンしてたらPCがバグって,Pコインが数百万単位,たとえば
(2^23 - 1 =)8388607 Pコイン貯まってたとか…ひどい妄想ですね.
アバター
2018/02/15 20:32
鈴ちゃんとのデートは?
アバター
2018/02/15 19:50
あははは

じゃあ、私ははなこさんと一緒にHawaiiのノースショアで持参の手作りランチ広げて、あの風に吹かれる妄想を~
アバター
2018/02/15 16:09
では不肖ワタクシが妄想してみます。
アバター
2018/02/15 16:07
恋愛が思い込みなら、思い込みを助長させる
某テレビ局が考えそうなテーマだし…。 
「現実を見ろ!このバカップルが!」 ってなるのが普通? (爆

だから、他人に迷惑をかけずにこっそりやってくれたまえー って感じかな。 
(´ω`) ンー…
アバター
2018/02/15 15:52
そりゃ妄想の中だけでしょう。(*^_^*)
アバター
2018/02/15 15:40
そーですねー、執事とメイドがついていて
上げ膳下げ膳で自由に一人でフラフラ
できるのがいいなあ・・・ってデートじゃなくなってる(笑)
アバター
2018/02/15 15:04
思いつかないです。
事務局の意図は、ニコタで過ごす〜って買いて欲しいのでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.