Nicotto Town


すずき はなこ


ヤマピー、逃走!

信じられん!

ヤマピー、逃げました。
こんなこと、あり~?

アバター
2018/03/02 19:17
あ、でも、「性根を叩き直して」は、余計なお世話でした・・・
治らないんですよ
分からないんですよ
嘘をついてはいけないと、永遠に分かることはありません
彼は嘘をつきながら生きるしかありません
そういう人生を選んだんです
分からない、考えられない事を責められたから、追い詰まって逃げ出したのだと思います
こっちが諦めて、見捨てるしか無いんです
アバター
2018/03/02 18:11
予想通り・・・
締めまでいるのかな?と思ってました
twitter、書き込みした後、鍵をかけたので、見えないようにして、結局やってんだろうなーと思ってました
農的コミューンは、山Pが退職を伝えた直後くらいに見たら、消されてました
完全に個人でやってると思ってたので、継続できなくなって削除したのかと思ってたのですが、支援金が絡んでたのですね・・・

とりあえず、はなこさん達は全く悪くないです
ショック受ける必要もないです
どーしようも無いのに手広くやろうとする奴だっただけです
アバター
2018/03/02 17:59
えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ω゚;)。o

だから人間って信じられない!
アバター
2018/03/02 15:57
逃げてもこの寒空に行き場があるのかねぇ。
そっちの方が心配になってきました。(-_-;)
アバター
2018/03/02 15:33
方便でない虚言をつき続けると,末路はこうなるというのを勉強させていただきました.

ヤマピーは,皆様の反面教師になりましたとさ.
アバター
2018/03/02 14:23
うちうのでんぱ~ぐゆぐゆまわる~
ぐゆぐゆまわる~みどりのでんぱ~
でんぱはまわる~ぐゆぐゆまわる~
まわる~まわるよ~ぐゆぐゆまわる~
うちうのでんぱ~みどりのでんぱ~
まわる~まわる~うちうのでんぱ~

作詞作曲アレンジ泪ちゃん
アバター
2018/03/02 14:13
虚言癖を治すのは大変なんだそうな。
で、「私はこうやって治した」という方の記事を読んでみると、
まず「嘘を言わないようにする芽」を育てなくちゃいけないらしい。

息を吐くように嘘をついている最中でも
「あぁ今嘘をついているな」と気づく必要がある。
これを想像するだけでも、とんでもない努力が必要だと感じます。
半年そこらではまだまだでしょう。

それとは別に、何度も何度も教えられているのに、
ちゃんとできない(あるいはやらない)というのが不思議でした。
虚言癖以外にも何か患っていた? それとも虚言癖の延長?
(´ω`) ンー…スッキリしないままですね… 
今となっては残念としか言えないけども。

※「うちうのでんぱの歌」 に、ぐにゃぐにゃです~⊂(_ _⊂⌒⊃
アバター
2018/03/02 13:22
(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
ギュ(。-ω-人-ω-。)ギュ

うちうのでんぱのお歌、うたってあげるね~
アバター
2018/03/02 12:58
あい。
正直、心臓へのストレス大でした~。
防カメの映像を見て、コソコソと逃げるように出ていく彼の姿が・・・
情けなくて・・・
情けなくて・・・

アバター
2018/03/02 12:45
逃げるほど悪いことをしたと思っているんですね・・・
つまり悪意をもってやったことだったと。

このくらいのプレッシャーにも耐えられず、責任も果たせなかったということですよ。

はなこさんのショックはいかばりか・・・
アバター
2018/03/02 12:28
アヴィさん、ありがとうございます。

嘘がバレたこと、
自分の評価が下がったこと、
わたしと鈴ちゃんに嫌われた(と思い込んでいる)こと。
ぐらいしか、思いつきません。
アバター
2018/03/02 11:01
まさに「夜逃げ」というヤツですね。
身近で初めて聞きましたぁ。
彼が一番嫌だったことは一体なんだったのだと、
はなこさんはお考えになりますか?
アバター
2018/03/02 10:26
防犯カメラをチェックしました。
夜中の1時35分に、持てるだけの荷物を持って脱走していました。

今、お母さんから聯絡があって、
「どこか(ネットカフェ)で寝ると言って、電話切られました」

ヤマピー、何から逃げる?どこへ逃げる?
アバター
2018/03/02 09:56
あーあー、逃げちゃったんですかー。
ツィッターで拡散しちゃいます?(悪いカメ登場
アバター
2018/03/02 09:22
想像の下を行っちゃったか~ orz
サイテーだなっ!
アバター
2018/03/02 09:01
空身で逃走?
何か、持ち逃げ?
後者なら、手配じゃ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.