Nicotto Town


すずき はなこ


反省っ!申し訳ございませんでしたっ!

皆様、ありがとうございます。
そして、ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。

うーんと泣いて、
うーんと悲しんで、
また、成長する糧とします。
8か月も一緒に住んで、一緒に働いて、一緒に過ごした仲間ですが、
突然、こういう形で別れが来てしまって動転しました。

何が原因で、こうなったかさっぱり分かりませんが、
人は、時として予想外の行動をするものだと勉強になりました。
突然で、本当に申し訳ないのに、
新しく来た従業員さんに慰めてもらいました。
すみません、情けないわたしで。

新しく来た従業員「棟梁(あだな)」は、
もともとご自分も会社を経営しておられたので、
人を雇うことの難しさを、よく知っておいでです。
「わたしも、裏切られて辛かったこと、3回ぐらいはありますわー」と、
励ましてくださいました。

すみません、
本当に情けないわたしで。

Pさんのときといい、ヤマピーといい、
人を見る目がないのにも、ほどがあります。
わたしが人事に口出しするのは、間違いかもしれません。
反省します。

皆さん、ありがとうございました。
また、明日から、気持ちを入れ替えてがんばりますっ!
ありがとうございましたーっ!

アバター
2018/03/03 09:38
多分ですが、はなこさんは、山Pが悪いことをしてると教えれば、良くなるだろうと思ったんだと思います
彼の今後も考え、親心みたいなのもあったと思います
そのために、怒って追い込んだんだろうと思います

でも、リンクされた謝罪文を、はなこさんの指示とは変えたんですよね
山Pは、それは悪いことで、また怒られると分かったんじゃないでしょうか
それで怒られるのが嫌で、逃げ出したんだと思います
山Pの嘘つきは、治らないので・・・
はなこさんは、教えても治せない、分からない人が居るというのを、理解してなかったと思います
理解するのは難しいんですけどね
今後、「なんか山Pに似てるな?」と、動きや話し方とかで思う人が居たら注意です
同じ嘘つきかもしれません
パターンって、そういうもんです

新人さん、今度こそ、いい人だといいですね
アバター
2018/03/03 08:36
私こそ尽力出来ずすみませんでした.はなこさんの努力はきっと実を結ぶと思いますので,どうか気を落とさずに勇往邁進して頂けたらと思います.ありがとうございました.
アバター
2018/03/02 22:31
はなこさん、お疲れさまです。
気持ちを切り替えていきましょう。

なんて声かけていいか。、、、、
ほんと、人をつかうことって難しいですね。
アバター
2018/03/02 22:16
はなこさんんが謝る必要はなんにもないと思います。
辛いのも損害を受けたのもはなこさんなんだから、どーんと被害者面してください!!

私ははなこさんのその姿勢、大好きです!!
アバター
2018/03/02 22:00
過去は変えられません。起きたことも。してきたことも。
変えられるのは未来。それは現在の積み重ね。
今にベストを尽くせるように励みましょう。
私も頑張っています。
アバター
2018/03/02 21:42
お気持ち、痛いほどよくわかります。
現在、身内にそういう仕打ちの数々をうけて
妹君たちと一緒にまだ応戦中なものですから。ホントに
ダメージが大きいですよね。お察しします。どうぞ暖かくして
ゆっくり休んでください。あとはしっかり食べればナントカなります(笑)
アバター
2018/03/02 21:36
うん…我が子のように可愛がってきた事を思えば…。・゚・(ノд`)・゚・。
心中お察しいたします。
ただ、そこら中に頻繁にあるケースだとは思えないんですよね。
自分も勉強になりました。

棟梁さん。これから末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2018/03/02 21:30
今後の糧とすれば、悲しい思いも無駄にはなりませんよ^^
鈴ちゃんがついているし^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.