Nicotto Town


すずき はなこ


支えられて、強くなれます。ありがとうございます。

ヤマピーの一件は、落ち着きを見せてきたとはいえ、
まだたくさんのお客様や、関係者の皆さんには衝撃的です。

引きこもりニートだったケースケ君、たえちゃんも、
そのお父さんも、たいへん心配してくださいました。
ありがとうございます。

わたしと鈴ちゃんは、もうノドモトを過ぎました~♪

なんといっても、Pさんよりはマシでしたから。
8か月近くも、一応は勤めてくれましたし、
一番しんどい時期をよく頑張ってくれました。

かかる経費の、余分に立てたログハウスなども、
予想外に、キャンプ場ご利用者様たちから、ご予約を頂き、
この分だと、追加発注・建築があって、かえって良かったかもしれません。

県立自然博物館では、もうすでに、
夏の合宿に参加のご要望が多いので、
ログハウスの追加は、大変ありがたいとお礼を述べられました。
ありがたいお話です。

つまり実質的な損害は、何もなかったと考えようによっては、考えられます。
いえ、そう考えた方が、ずっと漸進的だと思えます。

棟梁も、
「ヤマピーさんのシンポジウムがなかったら、
ここへは来てないかも知れませんし」とおっしゃってくださり、
人のご縁は、ほんとうに分からないものです。

いろんなことを糧にして、
これからも、どんどん進んでいきましょう。
「極楽」が、ほんとうの極楽になるために。

ありがとうございました。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/03/06 21:27
その返信は、ヘンじゃないです、その通りです。

他の人のも、ブロックしているようです。
わたしは、電話も拒否されました。
何が、謝罪だっ!

ヤツは、助成金詐欺にだってなりかねないのに!
アバター
2018/03/06 21:19
あのね~私のリプ(返信)だから、本人にしか見えないの。
だから「ヤマピーが通報した」が最有力なのね~

「死ぬしかない」ってツイートに「じゃあ死んじゃえば?」ってリプなの~
アバター
2018/03/06 21:04
えー!
なにそれー!

ヤマピーが通報って、なにしたのー、アイツ。
アバター
2018/03/06 20:13
あははははは!!

私ヤマピーに通報されてツイッターからアカ停処分くらった~

やめたるわ!!
アバター
2018/03/06 19:53
いや、いいんです。
これも、わたしです。

キレイごとでは、済まないくらい怒ってますから。
だけど、半分は、かわいそうな子だなあと思います。
関わらなければよかった・・・
アバター
2018/03/06 19:50
あ、すみません
もう終わった話になってるかと思ってたのですが・・・
出すの止めますね
アバター
2018/03/06 19:47
なんか、また腹が立ってきた~~~~~~
アバター
2018/03/06 19:31
「ばたお」で検索して出てこなかったので、退会して、別アカウント作成したかと思ったのですが、フォロワーを捨てられなかったのですね

・・・お元気そうです
アバター
2018/03/06 19:27
森友学園問題で安倍政権に不信があるのは間違いないが、朝日新聞や野党の側が書き換え前の文書を見せれば終了する話を、わざわざ内閣や財務省に書き換え前の文書を見せろと要求する話に変えるのは無駄で意味不明に感じる。根拠が不確かな報道を基に議論を展開する行為は、まさに有権者をバカにしている


ううん。
ヤマピー、Twitterやめてない。
相変わらず、他人の批判には目の色を変えています。

何が有権者をバカにしているだ。
おまえに有権者の代弁などされたくないわ!
アバター
2018/03/06 17:01
ヤマピー 春の(  )まつり♬ ← 賑わってますね~

**
私の日記更新しました.その中にあるNゲージ鉄道模型(1/150 サイズ)を3月5日の夜中に予約しました.ニコッとタウンには全く投資しない私ですけど,旅先で出会った思い入れがある列車の模型には投資したがる私です.

5月31日発売予定です.受注生産なので6月1日~以降とかなり遅れるとは思います.今回は安く予約できましたので気長に待とうと思います.情報ありがとうございました!
アバター
2018/03/06 16:43
【続報】ばたおがtwitter退会!
フォロワーを惜しんで、アカウントは残すかと思ったのですが、多分、無くなりましたw
山Pの生存確認w
アバター
2018/03/06 15:17
結果オーライ右肩上がり。
過ぎない程度にがんばって! (*^^)v
アバター
2018/03/06 09:12
棟梁さんも,ヤマピーさんのシンポジウム(ご縁)がなければ今ここにいらっしゃらないわけですよねー.まさに,禍福は糾える縄のごとし,ですね.
**
私の伝言板へ,私の不足情報を提供いただき感謝しています!

https://youtu.be/_T79M5m1xOc (鹿島臨海鉄道・茨城県)

縮小URLってこうやって使うんですね~!
アバター
2018/03/05 22:53
角度を変えてみれば「良」と言う事にもなり得るのですね
七転び八起き 転んでもタダでは起きない!すっごいなぁ!!
弥栄
アバター
2018/03/05 19:09
前任の方達のみならず、新人さんにまで気にかけてもらえるなんてね…
なんか少しずつ地盤が固まってきているように思えます。
アバター
2018/03/05 18:46
はなこさんの場合 
人や縁に裏切られても 支えてくれるのもまた人や縁なんだよね 不思議だあ

今回も傷や損害を埋めるように 沢山の人やご縁が はなこさん達を支えに来てくれたね^^
アバター
2018/03/05 18:32
転んでもただでは起きないのがいいです^^
アバター
2018/03/05 18:23
Anne Booksのなかでレイチェル・リンド夫人が手紙で書いたように
「役に立たない風は吹かない」ですね~

リサイクルリサイクル~☆.・∴‥∵.・*☆
アバター
2018/03/05 17:36
あれですね
えーと「塞翁が馬」ってやつ(笑)
なにごとも、悪いと思ったことがいいことをつれてきて
やったーと調子に乗ってるとガッカリになる、みたいな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.