Nicotto Town


すずき はなこ


ごめんなさい。

ヤマピー、多くの人にご迷惑をかけています。

「農的コミューンは作れるか」という公式ブログを、
勝手に削除した責任をとるようにと、厳しく言いわたし、
Twitterも、「ばたおのサイレント・テロリズム」も、
書き込みを一切、消去や削除しないように言っておいたんですが・・・
返事だけは「はい」って言って、このざまです。

すみません、
本当に申し訳ございません。

性根の腐ったヤツだったんです。
本当に申し訳ございません。

アバター
2018/03/07 22:52
えへへ
ツイッターのアカウント削除したよ~

最後にアカウント名暴露ってぶちまけちゃった~
30日、私の数少ないフォロワーさんに晒されるのよ~
アバター
2018/03/07 21:10
そういう方もいますって・・・
自己中な人を諭そうとしても疲れるばかりですよ
わたしならきっと離れられる覚悟でその人のことの周りから削除しますね
身をもって知らねばわからないと思いますから
一言・・・あなたと同じことをしてみましたからと
アバター
2018/03/07 11:44
何処ぞの 春のパンまつり♬ みたいな輩ですね.

嘘を25個集めるともれなく迷惑をプレゼント さらに今年は抽選でもあたる!(比喩)
**
はなこさんが謝れば輩は免罪符をもらったとまた嘘をばらまきます.
こういう輩は放っておくのがはなこさんのためです.
アバター
2018/03/07 07:35
ネット上ではよくあることですよ。
調べ物をしていても、「そのページはありません」
という表示が出ることも良くありますし。穏当なものですら
そう言うことはありますから♪
アバター
2018/03/06 23:24
どんまいです!
きっぱりすっぱり忘れましょ!! (*^^)v
アバター
2018/03/06 23:24
はなこさんが育てたわけじゃ無し・・・
それにアラサーにもなって誰かにケツ拭いてもらってんじゃねぇ!と喝です。
乱暴な言葉使い失礼いたしました。
アバター
2018/03/06 23:21
乗り越えてくださいね。
アバター
2018/03/06 23:04
はなちゃんのせいではないです!
大人なんだから、自分のケツは自分で拭かなくてはなりません
例え、それが不完全で、かぶれようが、潰瘍になろうが、自分持ちです

だから、はなちゃんが謝ることはないのです^^
アバター
2018/03/06 22:42
はなこさん、お疲れさまです。
謝らなくていいとおもいますよ。

前向きにいきましょう。棟梁が入ってくれてよかったじゃないですか。
アバター
2018/03/06 21:57
大丈夫。もう綺麗さっぱり忘れましょー (* ̄0 ̄*)ノ
気に病む必要は微塵もありませんぜー ヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/03/06 21:54
はなこさんは謝っちゃダメ!!
他人のやったことの責任を感じちゃダメ!!

ツイッター凍結で「潰す」とか笑い話でしかないですから~
もう大笑いで怒ってません~
ただ、アイツの謝罪文には脅しかけましたが(笑)これもネタですw

2ちゃんで祭り起こされた私ですから、こんなことなんでもありませんよ~

ちなみに2ちゃんの祭りでも、私のアンチ派は潰されましたとさ。
アバター
2018/03/06 21:43
私は別に、迷惑とは思ってないですよ
ネットでボヤは2ちゃんで慣れてますからw
生活に影響しなければ、ネットで起きた事なんて、大した事じゃないですよw
そのための匿名ですから



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.