Nicotto Town


すずき はなこ


お題「春の訪れを感じる瞬間について」

日がな一日、眠気を感じる・・・
春眠、暁を覚えず。

アバター
2018/03/27 22:07
通勤途中で土手に菜の花
ガソリンスタンドの照明には鳥が巣を作ろうと行ったり来たり。
あと、イチゴの白い花がプランタで3つ・4つ
普段気にならない事がポカポカの陽気のおかげで横に目をやる事ができる
春の訪れを感じる瞬間・・・
アバター
2018/03/22 21:58
こちらは、ようやく梅が蕾になってます。
ポン君、水に入ってる! そんなにサッカーボールが大事なのか…
サバにゃん、良い笑顔で鳴いてますね~ (*´ -`)
おつかれさまです~
アバター
2018/03/22 16:11
桜のつぼみが,見られました.
ほっこりなひと時^^
アバター
2018/03/22 15:51
こちらもめっちゃ眠いっす。 抗ヒスタミン薬の副作用ですけど・・(^^ゞ

吉野のお山のロープウェイが動かせないそうですよ。
年寄りには厳しい花見になるねぇ。
アバター
2018/03/22 14:26
うちは、桜はまだで、杏が満開ですね~♪
ヤマザクラなので、少し開花が遅いようです。
アバター
2018/03/22 14:24
長野の山奥ですと、スイセンとウメと桜が
一気に咲いているところに出くわすと
「春が来たなー」と(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.