Nicotto Town


すずき はなこ


お題「応援したいお笑い芸人について」

だーれも知りませんし、応援したいと思ったこともありません。
だけど、「お笑い芸人」というと・・・
一人だけ、大昔に「応援してやって!」と頼まれたことのある人が居ます。

当時も今も、ミーハー騒ぎは好きではなかったので、
「わたしが、応援しても仕方がない」と言ったのですが・・・
ハンサムでも何でもない・・・
パッとしない背だけが高いお兄ちゃんでした。
アッかいジャケットを着てたかなあ。

屋号が、アカシヤだというので、
「タコ焼きか~」といったような気がします。
そう、「アカシやったら、サンマやのうてタコ焼きやろ~?」のノリでした。

わたしなんかが、応援しなくったって、
立派なお笑い芸人に、なりはりましたな~♪
良かった、良かった♫

アバター
2018/04/27 12:56
こんにち・・・・・え芸能人と知り合いだったのですか!?
凄いです!
アバター
2018/04/26 20:13
ひゃーΣ(゚∀゚)
すっごーい!!
アバター
2018/04/26 16:50
おお~!
「たこ焼き」だったら、売れてなかったかもww
アバター
2018/04/26 14:40
おやまあ(笑)
そういえば赤いジャケット着てたねー。
アバター
2018/04/26 14:28
積極的に応援してたら、どうなってたかな~ (*^_^*)
アバター
2018/04/26 12:42
( ̄m ̄〃) デビュー当時は「軽いやっちゃの~」
ぐらいにしか思ってませんでした。今でも、おそらく未来でも…
売り込み時代に遭遇されたんですね~。
あちこちの事務所を回ってた頃なのかぁ… (=゜ω゜)ボー…
アバター
2018/04/26 11:49
これは凄い大物

私が会った一番の大物は、少し前に不倫で騒がれた時代劇役者ですね
地元なんで・・・
アバター
2018/04/26 11:46
え…その方、もしかして、もしかしてですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.