Nicotto Town


すずき はなこ


お題「ちょっと変わった友人」

わたしの友人は、ごくフツーの人たちばかりで、
ちょっと変わった人というのは、残念ながらいません。
ちょっと変わってたら、友人にはしないと思います。

アバター
2018/06/02 23:14
ちょっと変わったとは、偏差値どのあたりでしょうね。 (^^ゞ
アバター
2018/06/02 22:44
個人個人で許容できる範囲は違うのかもしれませんね。
自分にとって変わった人が、他の人には普通だったり…
あ、問いかけが矛盾しているという事ですね… そかそか。
アバター
2018/06/02 21:27
自分が変っている自覚があるんで
他の人が変わっているかどうかがヨクワカリマセンー(笑)
アバター
2018/06/02 20:24
うんうん、そうですよね^^
アバター
2018/06/02 20:17
うんうん^^
変った人とは、友だちではないですw
アバター
2018/06/02 18:35
ね~。
アバター
2018/06/02 18:08
確かにその通り!
変わった人は少し距離を置いて接してしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.