Nicotto Town


すずき はなこ


捜査一課って、こんなもん?

なんかさー、
「事情聴取」と「取り調べ」ってさ、
格段の差があるように感じられるんだけどっ!

気分悪いぞ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/06/07 20:50
事情聴取はあくまで参考人や証人
取り調べは何かしらの証人からの、もしくは証拠がある場合の聴取で裏どりがとれたら逮捕へと導きやすい物
その際はもちろん裁判所から証拠に基づいての逮捕になります
アバター
2018/06/06 23:57
若手に任せたんでしょうかね… ( ´Д`)~3
一から教えないといけないのか…orz
おつかれさまです。
アバター
2018/06/06 23:36
少なくとも録音の必要はありそうですね。
ご武運を。
アバター
2018/06/06 22:50
言葉を知らない警官が多いのですね><
アバター
2018/06/06 22:25
ただいま492602(笑)
薬物吸引か飲まされたのか、はたまた・・・
ドンファンってロクな死に方をしない男ですよねー(違
アバター
2018/06/06 22:01
↓ え~!そうだったのですね~^^
アバター
2018/06/06 22:00
ガラス張りの部屋で取り調べしてよね
信用できないもん

ドン・ファン殺されちゃったんだねぇ
かわった爺さんがいるもんだ、と思った事件だったなぁ
アバター
2018/06/06 21:58
まぎまぎちゃんのとこで、はなこさんに会ったったwww
アバター
2018/06/06 21:54
ドン・ファンネタ、楽しみにしてます
(その頃には、疑われてる人が捕まってたりして・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.