Nicotto Town


すずき はなこ


昨日の日記がない!

あれ?
昨日の日記がないっ!

なんで?
どこ行ったんですか。
だって、昨日、お題「夏の楽しみな出来事」書いたんですけど~。
アイテム配布されたか、見て来まーす。

アバター
2018/07/06 18:37
冠水した池の状態を見ていると、高床式の小屋がポツンとそこにあれば、
水に浮かんだ浮遊城のようにならないかな?と妄想が…
その小屋まで細い橋をかけてあっても良いかもしれない。
降水量が少ない時期は「何?ココ。何この橋?」ってなりそうですけど、
実はバードウォッチングの居城だとか…言い訳はできる…(おぃおぃ
屋根をとっぱらえば、天文台に早変わり~ マルチパーパス浮遊城ヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/07/06 17:32
Σ( ̄Д ̄;) 真夏のニコタ怪現象… ちゃらら~ん、ちゃららららら~♪

ゆうにことかいて、そういうコトカイ (ギャク連鎖…( ̄m ̄〃)
アバター
2018/07/06 17:27
誰だっっ。
はなこさんの日記を盗んだ奴はっっ\(◎o◎)/!(違
アバター
2018/07/06 16:52
また忙しくて、忘れたのかと思ってました
でも、極楽は朝に更新されてるし・・・
おかしいなぁと思ってましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.