Nicotto Town


すずき はなこ


殴り込みじゃいっ!

ひえ~っ!!!
今日は、昨日よりハードでしたーっ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ こんな詐欺、許せませんぜーっ
成敗しに、行って来ました。
あー、疲れた。

大阪府警と一緒に、とっちめてやりましたからね。
「会員制海洋レジャークラブ」のお客様は、ご安心ください。

寝ますっ!

アバター
2018/08/13 07:22
はなこさん 色々親身にありがとう

毎日気を張り詰めているので
最近寝られないし 耳が毎日聞こえなくなったりする時があり 何かヨレヨレです
昨日おとといは脅しには来なかったのですが
今日も緊張続きの一日が始まります はぁ・・・
一日が始まるのがとても辛いです

はなこさん 鈴ちゃんにも色々問題が起こってるのに 負けないですごいなあといつも思う
お二人みたく強くなりたい
暑いので 熱中症などにならぬよう お仕事頑張ってください
 
アバター
2018/08/12 04:44
お辛い気持ちは、重々お察しできます。
ご自分の気持ちに正直なられて、まず、しっかり「悲しい」を受け止めることです。
そこを「頑張らなければ」「戦わなければ」と、無理に立ち上がると、
その先が、冷静な状態では続きません。

まず、内観、悲しみをいたわってあげてください。

この事件を火事に例えると、
ボヤで消すか、半焼で消せるか、全焼するか、焼野原にしてしまうか。ということです。
今からでも、遅くはありません。
息子さんを第一に考え、傷を大きくしないためにも、
火を消す方法を、お考えになってください。

火に油を注いだり、煽ったりしてはいけません。


アバター
2018/08/07 16:10
詐欺は犯罪ですからね~
暴言吐くヤツほど、小心者だと思いますw
腹黒い輩は、おてんと様はたばかれても、はなちゃんが見逃しませんぜ~!
アバター
2018/08/07 07:56
おつかれさまでした~

上記、詐欺ではなく、他人の命にかかわる案件ですよ。
成敗しないと分からないのでしょうか??
この輩、一発退場でしょう。これからは点呼という名目で全てを査察したほうがいいですね。
アバター
2018/08/07 07:32
おつかれさまでしたー(^_^;)
そういうやつらって、絶対に同じような手口で
またやらかす(または今までやらかしてきてる)に違いない・・・
アバター
2018/08/06 23:33
お疲れ様でした~
成敗されてしかるべきヤカラですね。
世の中から悪が一つ葬られました。
ありがとうございます。
アバター
2018/08/06 23:31
お疲れ様です!

うちの流行語大賞は、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」に決まりそうです
アバター
2018/08/06 23:26
って、棟梁さん、双子さんでしたかっ!…Σ( ̄Д ̄;) 
多分、黒い方が棟梁。 m9っ`・ω・´) え?違う?w
アバター
2018/08/06 23:24
う~わヽ(;´Д`)ノ おつかれさまでした~
廃車になるまで騙し騙し乗りこなしてきた車みたいなもんですね。
そのうち、人を騙して廃車を売りつけて引退しようなんざ… orz

おやすみなさい~(ρw-).。o○ はぅ
アバター
2018/08/06 23:16
お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.