Nicotto Town


すずき はなこ


ブラック企業

寝ぶたい・・・
さっき最後通達を出しに、郵便局に行ってきましたが、
もうめまいがしそうなくらい寝ぶたいです。

昨日も、ほとんど寝ていませんし、
その前の日も、超過勤務でしたねー。
その割には、仕事が進んでいません。
棟梁に任せっぱなし・・・
イカンです。

もう一人、わたしが欲しい・・・

アバター
2018/08/07 23:19
『はなこの前にはなこなく、はなこの後にはなこなし』

はなこさんに代わる人はいません
どうぞご自愛くださいませ!
アバター
2018/08/07 21:18
地元新聞に『アングリーコントロール』ちゅうコラムが週1で載ってます。
こないだは『ストレスとか抱え過ぎてテンパっちゃいそうな時、逃げてもいい』とありました。
「明日に回そう」「出来る人(他の人)にしてもらう」でもOKです。

それより寝ましょう。休みましょう!
アバター
2018/08/07 16:11
お疲れ様でした!
アバター
2018/08/07 15:29
お疲れ様です
お大事に
アバター
2018/08/07 14:38
かの通達 は集配郵便局じゃないと受け付けてくれないし,受付が長時間に及ぶし
大変ですよね。最近は封筒要らずのインターネットでも かの通達 を受け付けて
くれます。詳細な仕組み知りませんがインターネットは24時間対応らしいです……。
アバター
2018/08/07 12:16
1分でも良いので目を閉じて、休んでください~。(ρw-).。o○
蒸しタオルがあるとベストですね。(床屋さん風)
アバター
2018/08/07 12:02
お手伝いしたい所ですが
私が行くと余計な仕事を増やしそうで(^_^;)
時間を見つけてお休み下さいー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.