Nicotto Town


すずき はなこ


仕事、やっとりま。

今朝は、3時から始業です。
ご心配おかけいたしました、
少し、寝られたので、まだマシな方です。
めまいは、止まりませんが、
前にやったメニエルほどではありませんから、
気を付けていれば、そのうち収まるでしょう。

ありがとうございます。

朝方…(ちょうど今)
涼しい風が、事務所を通り抜けます。
自然の風は良いなあ~♬

波が、ざわざわとしています。
台風の影響で、うねりが出ているようです。

もうお客さんが来ておられます。
出るのかなあー。
安否確認が、必要になりますな~。
ゴロンと寝ころびながら、出来る仕事だ~。

今日も一日、良い日が始まりますっ♬
がんばらないで、がんばるぞー。

アバター
2018/08/08 11:51
お疲れ様です。
台風のおかげで北よりの風が入ってますね。
朝は少し涼しくなりましたが、昼間は猛暑らしいのでご用心くださいませ。
アバター
2018/08/08 11:34
めまい、治りましたか
良かったです
この暑さですから、お気をつけをー
アバター
2018/08/08 08:27
だるくしんどいですよね。
私も昨日は寝られんでした。暑さ疲れってあるんでしょうか??
突然めまいが来たら、迷わず119番してほしいです。
健康が一番大切です。
アバター
2018/08/08 08:08
わたしも昨日はなんだかだるくて(^_^;)
少しマシな気温になったので、今までの暑さから来た
疲れがでたのかなあと。熱中症寸前って可能性もありますよね。
お互い、しっかり水分と栄養と休養をとりつつ、てきとーにやりましょー\(^o^)/
アバター
2018/08/08 07:11
Σ( ̄Д ̄;) 昨日はあちこちで体調不良の方が出てましたから、(高校球児が痙攣)
そういう状態に加えて、寝不足はシンドかったでしょ~ (´;ω;`)

今日は久しぶりに涼しい朝のようですね。( ´ω`)~3 おつかれさまです~
アバター
2018/08/08 06:51
ありがとうございま~っす!

あのねー、
朝ごはん(ミックスサンドイッチ)食べて、牛乳飲んだら、めまい止まりましたっ!
飢え死に寸前だったのかなーっ♬
アバター
2018/08/08 05:30
めまい・・・
無理されませんよう 頑張らないでがんばってくださいね
今日も良い日になります様に
アバター
2018/08/08 05:01
お疲れ様です。
本当にご無理はされません様に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.