Nicotto Town


すずき はなこ


不埒な悪行三昧,退治してくれるわっ!

この日記の8月6日にあった「殴り込みじゃいっ!」、
今日、相手方が、無礼にも「会員制海洋レジャークラブ」に乱入してきました。
こんなクズどもを、見逃すわけには参りません。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

12時間、私道のバリカー錠を施錠して、
閉じ込めてやりました。
当然、警察も県の道路管理課も飛んできましたが、
これはあくまでも、民事事件ですからね、
警察「民事不介入」の原則を貫いてもらわねばなりません。

最終的に、損害賠償として、49万9千円を支払うという誓約書を書かせて、
放免してやりました。

離せば長くなるのですが、
欠陥エンジンやボートを売りつけ、
「死んだって、しょーない!」とヘーキで言う様なヤツラです。
詐欺罪も十分ありますが、
こちらは、簡易書留で処分通知を郵送済です。
そこをゴタで、金目の物だけ引き上げようなんて、
許すはずもないではありませんか。

艇庫の撤収費用、FRPボートの処分費用をしっかり請求いたします。
あたりまえじゃいっ!

おかげでまた睡眠不足ですよ、
明日も早いのになあ。
ま、怒りは収まっていますので、
このあとは、しっかり寝ますけどね♬

また今度、詳しく事の顛末をご報告いたします。
おやすみなさーい。

アバター
2018/08/11 21:38
お疲れさまでした。><
アバター
2018/08/11 19:14
にこるちゃん、良いご質問です。
万が一、相手が支払わない場合、
少額訴訟制度に基づいて、
弁護士なしで裁判所に訴えることができます。

51万円だと、弁護士や裁判費用などがドンと増えるのです。
いざという時に少額訴訟で間に合うほうが、安い!早い!
アバター
2018/08/11 18:59
お疲れさまです。ゆっくり休んでください。

…50万だと、何かあるんでしょうか?
999円の行方が気になりまする。
アバター
2018/08/11 09:22
暑い中、お疲れ様でしたー(^_^;)
アバター
2018/08/11 08:54
お疲れ様でした!
アバター
2018/08/11 06:28
おやすみなさい!
アバター
2018/08/11 03:24
お疲れ様でした。
アバター
2018/08/10 23:51
お疲れさまでした
おやすみなさい
アバター
2018/08/10 23:45
極楽のほうも見てきました
7年もよくバレなかったと素人ながらあきれております
「板子一枚下は地獄」ということわざを知らないのでしょうか?
命を預けるふねでしょうに・・・百均のシール貼ったエンジンとか排水栓が無いとか
彼らの極楽で書かれている言動は即レッドカードです

お疲れ様でした

追記:
若いころの北斗晶に雰囲気が似てますね
アバター
2018/08/10 23:29
ヤツラということは一人じゃなくてグループなのかぁ…( ´Д`)~3

お疲れさまでした。おやすみー(ρw-).。o○
アバター
2018/08/10 23:26
ご苦労様です。
悪意のある人を相手にすると疲れが倍増してしまいますね。
シッカリ休養してくださいね。
アバター
2018/08/10 23:13
おやすみなさーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.